ワンコも美白に憧れる!? | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

積もってる(=◇=;)



朝起きた時点でもう雪が積もっていた札幌。



今日は体調がイマイチだったので午前中雪かきおサボリしてしまいました(><;)



そのままワンコをランに出したら

ルドちゃんでも足が隠れちゃうくらい!!




こりゃ早く雪かきしないとね(→o←)ゞ

日和も一瞬固まっちゃったよ(・_・;)




でも、こんな時に意味もなく元気になるのが茶太郎。

3シェルでさえ嫌がって行かなかった未開拓地へ。



母:「茶っちゃん戻っておいでよ~!」

って言ってるのに



なぜかどんどん進む茶太郎┐( ̄ヘ ̄)┌イミフゥ~!



そのまま茶太郎の体高程ある雪の中を泳いで歩いて



どんどん、ずんずん。



そして1週してきた茶っちゃんの体は



雪玉まみれ(*´Д`)=з

茶太郎:「ちょ、ちょっと~!ママ今撮らないでよー。」



茶太郎:「この背中の丸まり方を見ればボクが何してるかわかるでしょう?」



ってかお母さんが先に写真を撮ってたら丸まったんでしょ!しーらないっと( ´艸`)




一方ルドちゃんは小春日和2頭を一気に押さえ込み!!



で、小春日和に倍返しされてました(^_^;)



そんな元気いっぱいの3シェル

雪しぶきを立てながら遊んでいたら



みんな美白になりました(‐^▽^‐)

ワンコも美白に憧れるのかしらね~( ´艸`)プププ



茶っちゃんも美白意識?

体から美白ってのも新しいわねヽ(゜▽、゜)ノ



さて我が家のモデルは犬一倍美白に関心があるようで

こはちゃん、まっちろww笑



そこまでいっちゃうと 鈴木その子 だよ(;´Д`)ノ行き過ぎ!!



そして夜、やっとこさ雪かきしたけど、また雪が降ってるよー(TωT)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村