新しくなったので | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは(*^▽^*)


今日はやっとiPhoneを新しくしましたv(^-^)v


約1年、故障のため使えなかったWi-FI


何のためにiPhoneを持っているのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


そんなiPhoneともおさらば(^-^)ノ~~


早速動画を撮ってみましたので


それを載せまーす☆-( ^-゚)v




では今日はこれで終わりますぅ(^o^;)短っ!笑



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村