突然出てきた悩みの種 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こちら、母に怒られている小春。
こはるどちゃん


母の最近の悩みは小春!!


聞いてください、みなさんヽ(;´Д`)ノ



小春が先週くらいから食糞します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今まで1度もなかったのに、最近2度目撃( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



幸い発見が早く、軽くくわえ始めたところで御用ヽ(`Д´)ノ

だから、未遂に終わってるのですが…



なぜかルドちゃんのだけを食そうとしますヽ((◎д◎ ))ゝ



でも、毎回じゃないんです。

こないだ見た2回のみ。



母:「こはちゃん!!うんこ食ったらお母さんとチューできなくなるじゃんヾ(。`Д´。)ノ」
こはるどちゃん
小春:「ママ、ゴメンね。もう食べないから…。」


信じていいの?


2回目だけど、信じていいの??



そこで母は考えてみた。


どうしてルドちゃんのうんちのみに興味を示したのか…


その① 最近柿を食べる3わん。

     ルドちゃんのが消化不良で良いにほひがした…



その② 降雪前、散歩で必ず草を食していた小春。

     胸焼け?からルドちゃんのうんちを草代わりに食べた…



その③ 自分のフードに飽きて、ルドのフードに興味が沸いた…



そのくらいかな。。。



今のところ①が濃厚です。

2回とも柿食べた後だし、それ以外は食べてないし。 



でも、うんちなんて食べたら、本当にチューできないよwww(。>0<。)

絶対やめてね、小春ちゃん!


その後、今日までうんちは食べていません。


小さいときも絶対に食べなかったのに、なんで今更(°д°;)




今年最後にして最大の悩みです。(´д`lll)




そんな母の悩みも知る由もなく、母のトイレシーツ交換を高みの見物。
こはるどちゃん


母も負けじと『うんこ食うなよビーム』炸裂ビーム




動じない小春。

それどころか『ご苦労さ~ん!』見たいな顔してるし(#`ε´#)
こはるどちゃん

食うなよ!!





さて、今日ちゃたるどはシャンプー納めでした。

今日は近所のペットホテルでやってもらいましたよ('-^*)/
こはるどちゃん
耳毛、サラサラになったね~(o^-')b




こはるどちゃん
ルドちゃんもきれいになったねo(^-^)oいい匂いラブラブ


顔周りのボサボサは年明けにカットしようね(*^o^*)


ルドちゃんは来年もショーに出したいので、トリミングではヒゲ以外切らないようにしてもらっています。


場所によっては何も言わないとショーに出すのに致命傷となる毛を切られるらしいです(x_x;)



って言うか小春ちゃん、ルドの保護者?

宮沢りえママのようなポジション取りなんですけど(笑)←古い(;^_^A



小春はこの前の誕生日に洗ったのと、2日前にヒートがきたので今回は見送りです。


これで3わんの年越し準備は万端(b^-゜)



家の大掃除もラストスパート!!

頑張るべし(`・ω・´)ゞ




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村