やっと会えたシェルティくんズ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日も寒い………(x_x;)

もういい加減イヤになります(TωT)


しかも夕方からまた猛吹雪。。。


バカじゃない!?


ってこの天気に言いたい!!



今日はこの極寒の中、街までお出かけしました!



先日ブログでも『調子が悪い』と言っていたiPhone、hinngaさんが『Appleへ行くべき!!』と言ってくれたおかげで、ようやく面倒臭いバックアップを済ませ、保証期限1週間前の今日、Appleへ行ってきました!


そして話は早く、症状を説明したら、すぐ新品交換してくれました(^_^)v


ソフバだと、身分証がどうだの、調べるのにお時間かかりますだのいっつも長いから、今回も何時間かかるんだろう(・_・;)と思っていましたが、ものの20分で全て終了\(^_^)/



話が早いねApple(^з^)-☆Chu!!



そして帰宅と同時に猛吹雪!!



危なかったwwwww( ̄Д ̄;;



今日のお昼はまだお天気が良かったので、散歩に行きました。

とっても寒かったので時間短縮です。



と言うのも、去年こはるちゃん、真冬の散歩でお耳が軽く凍傷になったのです(@_@)

見た目、全然分からなかったのですが、たまたま湿疹が出て病院に行ったら言われました。


去年も寒かった札幌。

毎日45分の散歩はちょっと長かったらしい(*_*)

小さい子はお耳や足が凍傷になるんだってヽ((◎д◎ ))ゝ


犬なのに…


なので、今日も短い散歩に切り替えてコース変更!


そしたらラッキーv(^-^)v

シェルティに会いました~(≧▽≦)
こはるどちゃん-image

こはるどちゃん-image
なんと2匹!!



はっ( ̄□ ̄;)!!この子達…


旦那様が近所で小さめの可愛い2シェルを見かけると言っていた、噂のシェルティだ!!


絶対そうだ!!


すかさず飼い主さんにそのことを話して『やっと会えたぁwwwww(≧▽≦)』って言っちゃいました( ´艸`)


2匹とも男の子なんだって~。

小さいー!可愛い~≧(´▽`)≦

上の子は色が白っぽいからもう年なのかな?と思ったら、まだ若いんだって。元々色が白くて、ペットショップで売れ残ってたのー。って言ってました。

なんで?キレイな色じゃん!


そしてお家が我が家と目と鼻の先でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

どうして今まで会わなかったんだろう??

しかもこんな寒ーい日に会うなんて(笑)


寒い中、興奮する母に付き合ってくれた飼い主さん、ありがとうございましたm(_ _ )m


やっと会えたo(^^o)(o^^)oうれしい(≧▽≦)


さて我が家のワンコ
こはるどちゃん-image


こはるどちゃん-image

寒かったのもあってこの2枚( ̄_ ̄ i)

ルドちゃん、まともに写ってなかった(><;)


雑でゴメンよ~(汗)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村