お天気大荒れ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日のお天気、北陸、東北、北海道の皆さん、大丈夫でしたか?


札幌も朝起きたら吹雪でした(*_*)
こはるどちゃん
(外に出て撮影してます。)


30センチオーバーで積もってましたよ((>д<))


特に我が家は吹き溜りがすごいので、周りのお家より多く積もるんです(TωT)



ただでさえ、積雪量が多い今年の北海道。


我が家の窓、大人の膝くらいの高さですが、雪で埋もれてきました(・・;)
こはるどちゃん
窓に点々と付く雪は、強い風でついた雪です。



こはるどちゃん
外からだと大人の胸くらいの高さに窓があります。

それよりも積もっちゃて…


いつもは2月くらいにこうして窓を超えますが、今は12月。


今シーズン、どこまで積もるんだろう?(゜д゜;)


朝日が入らなくなっちゃうよー(TωT)




さて、朝タイヤの通るところだけ雪かきを済ませ(;´▽`A``急いで長男クンを塾まで送り届けました。


今日から冬休みの冬期講習なんです(*_*)


こんな日に…orz


でも、歩いていったら危険!


歩道はないし、視界が悪いから車にひかれちゃいます(>_<)




塾は近所なのにまさかの渋滞叫び


慌てて裏道から行き、何とか間に合いました(*´Д`)=з



帰り道、渋滞の原因発見!!
こはるどちゃん
故障車と思われますヽ(;´ω`)ノ


交差点の先頭で止まったままでした(><;)おいおい!!



さて、今日の3わんは~???



こはるどちゃん
わwwwww!!


小春が茶太郎に食われてるwwww((゚m゚;)





カメラのスポーツモードでもついていけない早い動きヽ((◎д◎ ))ゝ
こはるどちゃん




最近、この2匹、ガウガウ遊びが多いです。
こはるどちゃん

こう見えて仲がいいのだ(*^o^*)





一方、退屈なルドちゃん。
こはるどちゃん
しょぼん………




可哀想なので、母とボール遊び音譜


それっ!
こはるどちゃん





こはるどちゃん
残念!!




でも、こんな可愛い写真が撮れましたよ(*^▽^*)
こはるどちゃん
ルド:「ママ~、もう1回投げて~音譜



( ´艸`)ウフフ 可愛いドキドキ



さて今日はクリスマスツリーを撤収しました。
こはるどちゃん
出すのも一苦労ですが、片付けるのもまた一苦労(*´Д`)=з



それとは正反対に母の隣で余裕こいちゃってます、小春さん((o(-゛-;)
こはるどちゃん


やっぱり大物だなOo。。( ̄¬ ̄*)





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村