散歩の画像と、お詫びのおまけ画像 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

なぜでしょう?




今日は大掃除をしよう!と張り切ったのに、いつもの掃除すら終わらなかったorz




いつもの掃除が終わらないって、どんだけ汚かったんだ!!って話ですよねf^_^;







なんだか後回しにしてきたのもがたくさんありすぎて、それをやっていたらもうこんな時間Σ(・ω・ノ)ノ!







ただ、今日やっと年賀状作成が終了(^_^)v




それが、携帯アプリから年賀状を作ったら、画像が良くなかった。(´д`lll)




で、昨日PCで作り直したので、結局今朝の5時頃やっと終わりました(*´Д`)=з







どうしてそんなに時間がかかったかと申しますと、




① 今回張り切って4パターン作成




② 写真の枚数が多い




③ その結果、レイアウトに時間がかかる…







でも、結構好きなんです、こういう作業(*^-^)b




やりだすとハマってしまって(^o^;)結局あっという間に朝になっていましたー。










さて、今日のお散歩の様子。







ただひたすら歩くつまらない散歩ですが、今日は懐かしきものを発見目







つららつらら

こはるどちゃん



昔は我が家も周りのお家もみんなつららが下がっていました。




よく学校帰りに大きなつららを屋根からもぎ取って、つららを舐めながら友達と帰ったものです。




今思うと、きったねー(><;)




よくお腹壊さなかったな~あせる







でも、一歩間違えると1本のつららを取るつもりが、数珠繋ぎにドーっとつららが落ちてくることもよくあるんです(((( ;°Д°))))

非常に危険なので、軒下には絶対近づかないようにいつも学校やおばあちゃんから言われたものでした。







今の北海道の住宅はつららができないようになっています。

なので、懐かしかったです、久々のつらら(´∀`)




あ!もぎ取ってませんよ!!







今日はいつもの散歩も味気ないので、3わん並んで写真を撮ってみました(o^-')b

こはるどちゃん



これからもっと雪が降って、さらに歩道が狭くなります。




人1人やっとくらい。







1本中道に入ると歩道がない!なんていうのも普通です。







散歩、大変なんだよね~(´□`。)




車も人も、犬嫌いの人は露骨に ジャマくせーな(-""-;)って顔するしね。




そういう時ばかりはでかくて黒いルドちゃんに『噛め!』か『殺れ!』を教えておけば良かったな~、なんて思います( ´艸`)







さて今日は、そのほかおやつの時間の様子もご紹介したかったのですが、







母、超眠い(笑)







と言うことで、また明日かな音譜







お詫びにこちらの画像を。

こはるどちゃん-image


2週間ほど前かな?




また次男クンと小春が寝てたのですが、今回ルドちゃんも初参加ヽ(゜▽、゜)ノ




まだ新人だからか?ヒドイ扱いです(;´▽`A``




でもルドちゃん、ずっとお構いナシに寝てましたよ( ´艸`)










ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓







にほんブログ村