かまって ほっしーの! | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今朝からTVでお騒がせのほしのあき。

実は我が家ではルドちゃんを『ほしのあきちゃん』と呼ぶときがあります。

それは
こはるどちゃん
ルド:「かまって ほしーの!」


と、時々突然甘えてくるからです( ´艸`)


母:「あっ、ほしのあきちゃん、来たな~音譜」とナデナデ(*^ー^)ノ


そしてウチのほしのあきちゃんにもう1パターンの『かまって ほっしーの!』があります。



それがこちら。
こはるどちゃん
ルド:「お腹、なでて ほっしーの音譜


ルドちゃんはお腹をナデナデしてもらうのが大好きドキドキ

以前はムツゴロウさんのようにわしゃわしゃお腹を撫でていたのですが、毎度毎度しつこいので、ある日母がソファーに座りながら(確かTVに夢中だったはず!)足でルドちゃんのお腹をナデナデ。

こんな感じで↓
こはるどちゃん
ルド:「きもちええ…(´∀`)」




若干猫背になり、このままずーーーーっといます。




ちょっと意地悪してズレてみた。
こはるどちゃん





自分でベストポジションに移動(笑)
こはるどちゃん
ルド:「よいしょ…」






そしてまた再開。
こはるどちゃん




ルド:「ママ~。きもちぃ~よ~ラブラブやめられないよ~音譜
こはるどちゃん

こっちはやめたいよー(泣)



これ、旦那様にもやります。



そして、その辺で誰かが寝転がると、腕の上をまたいだ状態で止まります( ´艸`)


とにかくお腹をナデナデしてもらいたいので、自分からいいポジションにお腹を差し出してきます。
どんだけ好きなんだかヘ(゚∀゚*)ノ


面白い技を持ったほしのあきちゃんこと、ルドルフちゃんなのでした(^_^)v
こはるどちゃん-image
今朝は母が出向いてナデナデ。

お腹じゃないけどね(*^-^)b


おまけ↓

先日行った個人懇談で、2息子の習字を発見!

長男クン
こはるどちゃん

次男クン

こはるどちゃん
2人とも母より上手いと思う!!
って言うか、母は書道が超wwww下手くそです( p_q)


そして、来年度から変わる中学校の制服だそうです。
こはるどちゃん
男の子の夏服が、薄い水色のポロシャツでちょっとキモかったです(;^_^A

長男クンは再来年からこれを着るんだね~。

途中で大きくなって制服を買い替えたりするのかな?

それでもいいから大きくなって欲しいな(><;)←今とっても小さいので(^_^;)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村