鳩犬の餌付け | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんわ。


今日は思いっきりテンションダウンダウンです(T_T)




2年くらい前からかな?ずっと欲しかったブランドバッグがありました。

久しぶりの一目惚れバッグラブラブ!




出先で見知らぬ人が持っていたバッグに一目惚れした母は即ネット調査を行い、商品名検索ビックリマーク

そして旦那様におねだりしていましたが、何かと理由をつけられ延び延びに…




そして今日やっっっっと重い腰を上げ買いに行ったのですが




9月で廃盤…



チーンorz






さすがにショック。



何を悔やめばいいのか?



廃盤になったこと?


延び延びにした旦那様?


自分でもっと前に買ってしまえばよかった?



私は迷わず旦那様を恨みました!


いつも後回しにしてはロクな結果になりませんDASH!


もう手に入らないと思うとますます怒りが…((o(-゛-;)プルプル



さすがに今日は泣きました。゚(T^T)゚。



他に気に入ったものもなかったし(TωT)


次に気に入るバッグを見つけるのは何年後なんだ?



今のバッグが使い勝手が悪くて、早く違うものを欲しいのですが自分の気に入ったものじゃないとどんなに高かろうが嬉しくありません。

逆に気に入れば安くたってずーっと使います。



あー、悲しいwwwww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




また悲しみと怒りが復活してきたので、話題を変えます!



昨日のおやつタイムの写真を(b^-゜)
こはるどちゃん
3わん:「ワクワク音譜



最近ササミのおやつをいただいたので、昨日もそれを(*^ー^)ノ


薄くスライスしてあるので1匹ずつあげるよりも手っ取り早い方法で(o^-')b



鳩の餌付けならぬ犬の餌付けです( ´艸`)


長男クン、お願いします(^ε^)♪
こはるどちゃん




それ~っ!! (パネルヒーターで乾かしている子供の手袋、帽子は気にしないでくだされ)
こはるどちゃん




ルドちゃん、いち早く反応してます(^~^)
こはるどちゃん




そして、鳩犬と化する我が家の3わん。
こはるどちゃん
ボロッポー、ポロッポーはと



こはちゃん、見てる場合じゃないよ!!

早いもの勝ちなんだからね!!




小春:「出遅れちゃったわ。兄ちゃん、あたしにも投げて!!」
こはるどちゃん
こはちゃん、スタートダッシュに失敗してぺロッってしてます(*^o^*)




さてもう1回。




ほれいけ~ビックリマーク
こはるどちゃん




茶っちゃん、いい飛びつきですよ合格
こはるどちゃん




ルドちゃん!!

抜け駆けして兄ちゃんから直接もらおうなんて10年早い!


あげないよ!
こはるどちゃん




ルドちゃんが食べ損ねたのでもう1回。
こはるどちゃん



今度こそ食えよ~!




茶太郎のアムアムする姿でもラブラブ
こはるどちゃん
…とカメラを向けたときにはもう食べ終わってました。


早い(*_*)




こんな感じで、小さいおやつの時はばら撒きで餌付けしてま~す(‐^▽^‐)
こはるどちゃん



みんな存分に食べたかな?


誰が1番食べたのか、飼い主も犬も謎です(笑)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓




にほんブログ村