牧長家のじーだぶりゅ前半〜こい、のぼる〜 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
島根から帰ってきた次の日は
全員お疲れモード(;´Д`)

でも出かけますよ[みんな:01]


お昼から地元で行われてた

『高槻こいのぼりフェスタ』へ[みんな:02]

約1000本のこいのぼりが泳ぐのだ[みんな:03]


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



幼稚園で作ったりしたのか
いろんなこいのぼりが泳ぐ泳ぐ~[みんな:04]


ただ、ものすっごい暑かった[みんな:05]
汗が[みんな:06]汗が[みんな:07]

ほんっとに妊婦の夏が怖い[みんな:08]

こいのぼりフェスタはいろんな催し物やってたり
地域の人たちが出店出してたりして
しかも安くてうまかったので
楽しかったぁ[みんな:09]


ひとしきり見たらもみのお散歩で
枚方の堤防へ。
photo:05



フリスビーフリスビー[みんな:10]

photo:06



photo:07




風が強くて寒くなってきたので
買い物でくずはモールへ。


前から食べたかったUZUのアップルパイをパパがおごってくれた[みんな:11]

photo:08



photo:09



ただお店がちょっと残念で
別にカウンターとか相席でいいって言ってないのに勝手に相席にされたり

横の女の人がずーっとタバコ吸ってて
こちらに喫煙とかの説明がなかったので妊婦にはキツかった、、、


態度が悪いとかではないだけに
すごい残念な感じやったなぁ[みんな:12]



まぁ、とりあえずそのあともグダグダして帰宅~


夜はたこ焼きしてテレビ見て
グダグダで終わりました~[みんな:13]



そんな我が家の前半は
とにかくグダグダでしたが
後半は友人の結婚式があったり
私たちのメインお出かけがあったり

まぁどうせグダグダでしょう[みんな:14]



ママは今結婚式の二次会の準備で
バタバタしてて身体がダルイ[みんな:15]
あとちょっと頑張ろうー



iPhoneからの投稿