牧長家のじーだぶりゅ前半〜パワー!!2〜 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
おばちゃんちを後にして私たちが
今回行きたかった場所は



photo:01


そう!島根といえば出雲大社!

今年は60年に1度の大遷宮なので
たくさんのパワーを貰いにきた[みんな:01]

photo:02





神聖な場所をてくてく[みんな:02]
photo:03




周りにチヤホヤされながら
ちゃんと安産祈願と平和を願いました(・∀・)∩

photo:04



大きい縄にお金投げることができなくなってて何か悲しかったなぁ~[みんな:03]


そして近くのワイナリーにて
ワイン飲みたいところを抑えて
ぶどうジュース試飲しまくり[みんな:04]

photo:05


ぶどうソフト食って帰宅開始ー[みんな:05]


もみはグッタリ[みんな:06]
photo:06




途中また蒜山にて去年も撮った写真を更新[みんな:07]
photo:07



photo:08




んでまた途中で焼きそば食ったり
豚串食ったりメロンパン食ったり
しまくって夜11時に帰宅しました[みんな:08]

photo:09



ちゅかれたね[みんな:09]


日帰りでバタバタしましたが
とりあえず出かけたかったので
楽しかった[みんな:10]

来年はもっと落ち着いて行きたいなぁ[みんな:11]


もみも満足か疲れたのか
寝る気満々でした[みんな:12]
photo:10




2日目へとつづくん。



iPhoneからの投稿