椛のじーだぶりゅ | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
『椛のじーだぶりゅ』

つまりもみのゴールデンウィーク[みんな:01]



初日はまず、朝方の顔の面白さから始まりました[みんな:02]
photo:01


おっさんやないか!!



前日に都会で歩きまくって
お腹張ってしまってなんだか
体調が優れない初日[みんな:03]
でも昨日食べたアフタヌーンティーセット最高にいい気分だったなぁ[みんな:04]
photo:02




朝は車の点検などに1人で行って
昼から起きてきた旦那ともみを連れて
とりあえず休日のランへ[みんな:05]

photo:03


お名前なんだっけな?
いつもよくガウガウしてくれる子です[みんな:06]

そして柴仲間も[みんな:07]
photo:04


photo:05


2歳とちょっとのはるくん[みんな:08]
落ち着きが半端ない!
この差は何?!

同じアトピー持ってたりして
飼い主さんと仲良くなりました[みんな:09]


そしてランの後に尼崎のコストコへ
いつものよーに大量購入して
実家でパーティー[みんな:10]
photo:06


やっぱこのピザ多いわ(;´Д`)

でもチョレギサラダは大好きなの[みんな:11]
うまいの[みんな:12]
もちろんホットドックまで買って食った[みんな:13]
デブまっしぐら~[みんな:14]


お腹いっぱいで今日もおしまい[みんな:15]
最近もみと一緒に寝るようになりました[みんな:16]
大した理由はないけど地震があったときもみのビビりようが半端なくて
別々に寝てたらなんとなくこちらも不安だなぁと思って[みんな:17]

そして毎晩率先して階段を登るので
いじわるして上がらずに2人で下から見上げたら

photo:07


『、、、あれ?』

毎回この顔する[みんな:18]
あら?また僕だけテンション上がっちゃった感じ?みたいな[みんな:19]


最近寄り添ってくる事が多いんやけど
やっぱお腹に何かがいるってのはわかるんかな?

お腹をカリカリしてくる[みんな:20]
photo:08



photo:09


何か聞こえとるんやろか~?



photo:10


もみの温もりで寝ます~[みんな:21]


さぁ、明日は遠出のお出かけだ[みんな:22]
あと3時間しか寝れない[みんな:23]
おやすみん[みんな:24]




iPhoneからの投稿