17週目の春うらら | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

今日は検診日でした[みんな:01]

photo:01



うちの赤さんは無事に成長[みんな:02]

只今10センチ[みんな:03]
重さも何と200グラムもありました[みんな:04]

こんな小さい身体で
寝返りうったり一生懸命ピコピコっと
心臓動かしたりして頑張ってくれてましたよ(*´ー`)[みんな:05]
太ももの骨も確認[みんな:06]

術後の経過も順調は順調なので
時期にこの倦怠感や頭痛もなくなるかなぁ[みんな:07]



今日はもみちゃんとお散歩[みんな:08]

photo:02


家の近くに堤防があって
今そこがたんほぽ祭り[みんな:09]

photo:03


いろんな場所にたくさん咲いてます[みんな:10]



photo:04


春の記念撮影[みんな:11]
いい顔だ[みんな:12]

photo:05


ん、確かに眠いな[みんな:13][みんな:14]



あったかくて眠かった[みんな:15]




今何だかパパが大変な様子[みんな:16]
本人自体の精神もボロボロ[みんな:17]
離れてるので何も出来ないぜ[みんな:18]

せめてもの、、、
photo:06


応援画像[みんな:19]


そしてママは久しぶりに
ジェルネイルした~[みんな:20]
全くもってヘタやし指荒れまくりやけども[みんな:21]

ちゃんと家族一緒に[みんな:22]
photo:07





パパ頑張れ~[みんな:23]
はよ帰ってこぉーい[みんな:24]





iPhoneからの投稿