☆祝ちくわ祝☆ | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
ブログに書き忘れた(´;ω;`)





☆Happy Birthday☆

ちくわ~~~~!!!

photo:01




私は今まで出会ったコーギーで

ちっくんが一番かわいいと思っております(。・ω・)[みんな:01]

昨年から旦那が土曜日にランに連れて行く時に

ちくわ家の事を知りました(。・ω・)
※私は土曜日働いてた

結婚式も近い日にちで

何か親近感湧いて親しくしてもらっている

大事なもみのお兄ちゃん[みんな:08]

ほんっとかわいいのです[みんな:09]

ちくわ(食)もちくわ(犬)も大好き[みんな:10]

さっきのブログに書き忘れたから[みんな:02]

ちくわ君、誕生日おめでっとぉ~[みんな:03][みんな:04]

photo:02




ちくわに会いたい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

iPhoneからの投稿