パパともみ | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

どうも


世界アマチュア級


つわりチャンピオンの


もみママですψ(`∇´)ψ


特技は夜更かし!


↑ダルくて寝れない


最近の発見は


みかん、みかんゼリー、みかんの缶詰


うますぎψ(`∇´)ψ


↑みかん以外食べれないため


皆様からの暖かい

みかん関係の贈り物

お待ちしております(´;ω;`)



つわりがしんどい中

今日の朝、神様が現れた!


photo:01




友人がわざわざ届けてくれた


みかん!!


助かる(´;ω;`)


ほんと助かる(´;ω;`)


昼前にもみが最近アトピー出てきたので

病院へ。


しゅっしゅしてぬりぬり。


まぁいつものことさ(;´Д`)



昼からランへψ(`∇´)ψ


photo:02




あ、ぶんぶんψ(`∇´)ψ


photo:03



風強すぎて耳めくれるらぶちゃん笑


photo:04




ひっぷあたーっく!





今日も寒い中、仲良しでした~


photo:05




photo:06





おつかれーψ(`∇´)ψ


photo:07






最近のパパ。


優しくなった(。・ω・)

↑元かららしいけど


前にもまして


気にしてくれるようになった!


仕事中も心配メールが!


帰ってからもみの散歩行って


くれたりする(。・ω・)


photo:08




今も、嫁が今唯一飲める


オレンジジュースを買いに


行ってくれている(。・ω・)サムイ



優しくなったなぁ~♡



ただ!


来週、再来週と


また長期出張とな、、、




しんどい毎日が始まるぜー(;´Д`)


明日こそはつわり治まれ~(;´Д`)



iPhoneからの投稿