おえ〜 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
どうも、今日朝から悪阻グロッキーです(;´Д`)


グロッキーmakinagaです!笑

なんだろ?

今日はだめだなぁ~



昨日


昨日、結婚式で受付してくれた


友人カップルの彼氏のほうの


ワンコをいつものランに連れてった!


photo:01





名前はハナちゃん(*´ー`)


うちのもみには興味なし!笑


常にこうして降参笑


photo:02




一定の距離笑


その後いつものカフェへ。


photo:03




続、一定の距離笑

ハナちゃん、10ヶ月コーギーだけど


もみと重さ一緒、、、

ぽてぽてだよ!笑


photo:04




さすがにもみもお疲れ笑




今日


朝からグロッキーです!

↑また言ってる笑


あの甘い物大好き!

ケーキいえー!ヽ( ・∀・)ノ

チョコいえー!ヽ( ・∀・)ノ


のあたしが甘い物ダメなった、、、

昨日夜それ食ったせいかな?


もみちゃんが余りにもかわいそ

なので買い物ついでに

ランへ。


photo:05




豆柴くるみちゃんー!


めっちゃかわい!

めっちゃかわい!


重さ、もみの半分笑

あーかわい!


そしてお馴染み?




photo:06







photo:07





あ、ども『ぶんぶん』です笑

もぉーあたしぶんぶん大好き!笑


一レフの中の写真

ほぼ、ぶんぶん笑


かわいー!


今日も猫ちゃんみっけて


きゅんきゅん泣くぶんぶんに


萌え(●´艸`●)



photo:08





photo:10






いつもの格闘を


何回もしてました笑


一緒に水飲んだり


遊んだりほんとに


仲良しだわぁ笑



いつまでもこのままで~♡


photo:11





そんなこんなで


ぶんぶんママと喋りながら


なんだかんだで帰って


一眠りしたらもうこんな時間!


しかも雨だ!


ご飯作ったけど


まったく食える雰囲気ないので


みかんとりんご


しりしりしとります笑





あああああああ


はよいろんなもん食いてー







iPhoneからの投稿