MIX Collection♪新大久保! | 和泉まみの動きを記す

和泉まみの動きを記す

愛を紡ぐシンガーソングトラベラー

おはようございますキラキラ

 

和泉まみですまみねこ

 

image

 

ブログの更新時間の自分ルール復活!!

 

更新は朝8時から、夜は25時まで!

 

深夜に書いたブログは翌朝に公開されるようにします乙女のトキメキ

 

 

 

だから今は深夜2時くらいだけど

 

おはようございます照れ乙女のトキメキwww

 

 

 

 

 

2月25日は新大久保QuarterNoteにて

MIX Collectionに参加させていただき

さらに想定外のトリ出演!w

 

30分5曲れーみちゃんと一緒にお届けしました〜花火

 

 

 

ヘアメイクにリサちゃんも来てくれて

また可愛くしてもらっちゃったぜい爆  笑w

 

image

 

なかなか自分じゃくるくるにできないんだよ〜おばけ

 

さすがプロです!

 

いうもありがとうハート

 

和泉まみが売れて大きくなったら

リサちゃんにヘアメイクの仕事部屋をプレゼントするのが夢の一つですグーキラキラ

 

 

 

 

 

【セトリ】

1.Happy Birthday☆* (glitterより)

2.200% (新曲)

3.月灯り (Something Newより)

4.君の街 (君の街より)

5.Thank you (Thank youより)

 

 

 

れーみちゃんのピアノで歌のは気持ち良い拍手キラキラ

 

病み上がりだったからか

少しハプニングもありましたが!w

みんなの手拍子に救われたねてへぺろ

 

一緒に奏でてくれてありがとうピンク音符

 

 

 

 

去年のクラウドファンディングのリターンとして

即興で作った200%という曲を

フルバージョンでれーみちゃんにアレンジしてもらって

郷はライブで初披露しましたグッラブラブ

 

良い曲だなあニコニコ

 

ステージでは結構即興作詞しちゃったけど

ちゃんとした歌詞載せますねおばけ

 

 

 

 

 

200%

 

いつだって周りに心配されるくらい
全力100%の君だから
足元小さな石ころに躓いて
泣き出すその前にこの曲を聴いて

 

曇りのち晴れ  春夏秋冬
変わり続ける時の中で

 

君が100%を見せてくれるなら
100%で受け止めるから
笑顔・涙・失敗も  一緒なら 大丈夫
君が100%をかけてくれるなら
100%で受け止めるから
何も心配いらないよ
一緒なら何だって200%になるから


 何だって求められること以上に
結果を出したがるのが君だから
高すぎる目標に届かなくて
落ち込むその前にこの場所においで

 

泣いて笑って 一緒に進もう
巡り続ける 時の中で

 

君の100%を見せて欲しいから
100%で歌い続ける
目指す自分が遠くても
心で側に


君が100%をかけてくれるなら
100%で受け止めるから
何も心配いらないよ
一緒なら何だって200%になるから

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はライブあと2回ですよグーハート

 

2017.2.27(月)

@西新宿 navi cafe

「navi cafe 2マン」

■時  間 Open 18:30 Start 19:30

■料  金 前売¥2,000(2オーダー別) 《完売》

■出  演 w)unconditional love

​​■サポート Key.れーみ

 

2017.2.28(火)

@井荻チャイナスクエア

クラブパルヘジアFRESH! by AbemaTV marina「marinight」

■時  間 Open 19:45 Start 20:00 

■料  金 前売¥2,000 ※7席限定

■出  演 メインパーソナリティ:marina   ゲスト:武村麻実 / 和泉まみ

 

 

28日はまだお席ご用意できますので

是非ご予約お待ちしてますキラキラ

 

 

 

 

 

 image

オバビカドさんに謝られるの図目

 

 

 

 

 

 

\ ツイキャス毎日配信中 /

\ 初めましての方もお話ししましょうラブラブ

http://twitcasting.tv/mami_izumi

{C2711238-2B8E-4273-8DC8-6CE094AA53C4}

 

和泉まみ

 

【2月】

4日(土)カナヘイきらきら@大阪 京橋セブンデイズ

5日(日)カナヘイきらきら@愛知 名古屋夜空と月のピアス《完売》

7日(火)カナヘイきらきら@下北沢com.cafe音倉

9日(木)@タワーレコード難波店

10日(金)♪かわさきFM

11日(土)♪渋谷クロスFM

14日(火)@北参道GRAPES

17日(金)@新潟 亀田桃源郷

21日(火)♪AbemaTV公開収録

25日(土)@新大久保QuarterNote

27日(月)@西新宿navi cafe《完売》

28日(火)♪クラブパルヘジア

 

【3月】

6日(月)@愛知 新栄ハートランド

8日(水)@大阪 京橋ベロニカ

9日(木)@大阪 梅田SOC

10日(金)♪かわさきFM

12日(日)@新大久保QuarterNote

13日(月)@西新宿navi cafe

15日(水)@御茶ノ水KAKADO

17日(金)@新潟 亀田桃源郷

20日(月祝)@日本橋ドトール浜町店

21日(火)@北海道 サッポロファクトリー

22日(水)@北海道 すすきのUNION FIELD

23日(木)@北海道 すすきのUNION FIELD

24日(金)@北海道 円山夜想

28日(土)@下北沢ラグーナ

30日(木)@新潟 ゴールデンピックスブラック

31日(金)♪かわさきFM

 

メールizumimami.info@gmail.com

LINE@MWU0771S