和泉まみ official blog

Singer Songwriter


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2017年2月
バースデーワンマンツアー開催!


2月4日(土)@大阪 京橋セブンデイズ
2月5日(日)@愛知 名古屋夜空と月のピアス
2月7日(火)@東京 下北沢 com.cafe音倉


詳しくはofficial websiteにて

ご予約はメールizumimami.info@gmail.com
とLINE@MWU0771Sで受付中!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

official website
blog
mixi
twitter
Facebook
ツイキャス

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

◇LIVEスケジュール◇
こちら

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

◇お問い合わせやチケット予約の宛先◇
メール izumimami.info@gmail.com
LINE @MWU0771S

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

◇ファンレター宛先◇
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-25-5島田ビル5階
ハミングバードプロダクション
和泉まみ宛

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


テーマ:
こんにちわカナヘイピスケ

和泉まみです

{A53E889B-15B7-4A36-A2CA-C8CE35F6B2A2}


マイブームのR-1
名古屋で小学生のファンの方から差し入れいただいたカナヘイハート

こうた、みつき、まま、
ありがとうーカナヘイキャンティ





ライブレポはゆっくり書くとして。

今年は空き時間にスマホから
他愛もないブログも更新しようかとカナヘイピスケカナヘイきらきら

いつまで続くか見ものです←







4日間の大阪名古屋遠征から東京に帰還。

帰ってきた日はお昼過ぎから打ち合わせつながるうさぎ

場所が押上だったので
帰りにすみだ水族館に寄り道して
クラゲに癒されてきましたスライムカナヘイきらきら

{95F7A252-2E1E-438B-AA03-BB867CA5A2F2}


めちゃくちゃ癒されたやる気なしピスケカナヘイハート


クラゲってずっと見ていられるなぁカナヘイ花


{58AF88FC-1F93-4924-9C87-A74991434D1D}




ゆっくりゆっくり動くクラゲを見ていて

あぁ、生きてるんだなぁ

って思った。


最近色んなことを考えますが
元気に生きてて
やりたいこと出来てて
そのためのことなら何も辛くなくて
素敵な人たちに囲まれて
色んな出逢いに恵まれて

こんなに幸せなことがあるんだろうか。と。




このクラゲはこの水槽の中で生きてて

私はこの世界で生きてて

みんなそれぞれの世界で生きてて

決められたものの中で

なにがしたいのか、
なにができるのか。







人生は1度しかないけど、
やりたいことはこれでもかってくらい溢れてきて、
この中でやり遂げるにはすごく時間が足りない気がする。


そんなこと考えてること自体
幸せなことだと思う。







{4BBDFFCA-4B98-4821-8C5B-FDEE178B824D}


フグはずっと鏡の自分に話しかけてたよ。






{7801A686-D085-4826-8608-87A9C4A2EC65}


おもちゃみたいなクラゲだって
それぞれの色とスピードで生きてた。






{4B3A6554-F555-4E1B-B45C-E406D4784ED3}


この魚は宇宙人にしか見えなかったなぁ。

きっと伝わらないから、
曲にしたいと思います。









風が強い東京。
みんな飛ばされないでね〜カナヘイ花とびだすピスケ1サッ




和泉まみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。