✿バンドと雪だるまケーキ✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!



毎日寒いですね~

DSC_2157.JPG

みなさん体調は大丈夫ですか



私は元気です


CYMERA_20141217_213402.jpg



もうすぐ冬休み・・・

学校に行くのもあと3日です

嬉しいなぁ




今日はギターがありました


1月の終わりにライブに出させていただくのですが


初めてバンドのボーカルを、やらせていただく事になり

ワクワクとドキドキ





一緒に組んでもらう人に迷惑かけないようにしないとな




そして、昨日は歌の練習にカラオケへ~


最近はシェネルさんやスーパーフライさんの歌を練習しています

DSC_2190.JPG


一青窈さんのハナミズキで98点がでてワーイでした

DSC_2186.JPG2014-12-18-22-38-08_deco.jpg

セブンイレブンで買った

雪の子ムースケーキ


可愛かったので買っちゃいました

食べるのが、ちょっとかわいそうだったなぁ

CYMERA_20141218_224320.jpg


                                 まりな