✿あれから3年✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!





お疲れ様です

毎日寒いですね~

毎朝30分位お布団から出られません



私は幸せなことに

自分の家から通っている中学校まで

歩いて5分もかからなくて

少しでも暖かい所にいたくて

チャイムがなる少し前に家を出て

ギリギリに教室に入ってます




先週、レッスンの帰りに汐留のイルミネーションを見て帰りました

1418129298639.jpg綺麗だったなぁ



アッと気が付けば


今月でブログを始めて3年が経っていました


2011年というと私は小学4年生


ちょっと昔のブログを振り返ってみました


この頃はお母さんとザリガニ釣りに行くのが楽しみだったなぁ

釣れた瞬間が嬉しくて


でも私ザリガニに触れないので後の事は

お母さんにお願いしてしまっていました


               
 

これは羊毛クラフトにはまって

ドラえもんを作って自己満足してる姿です



これは初めてライブに出させていただいた時ですね~
浴衣の方は2回目です

緊張してあんまり覚えていません


  

猫たちも小さかったなぁ




そして今

DSC_2141.JPGDSC_2080.JPG

太ったな~           

姫という名前がおかしいような・・・



3年の間変わったことは沢山あるけど

自分の夢だけは変わってないな~


これからも夢に向かって頑張るぞ~




                               まりな