✿変化✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!




少しずつ日中は暖かくなって

春が近づいてきているような気がします


さっき久しぶりに家の花壇をのぞくと

11月に植えたチューリップの球根の芽が

1つだけ3センチ位顔を出していて

嬉しくなりました

 


でも暖かくなってきたからと言っても

まだまだ、こたつからは離れることが出来ず・・・

 

中に足をいれようとしたら、ぶつかるものがあり

「ん?」


こたつの中をのぞいてみると

2匹の猫が


「なんでしょうか?」

といった顔で私を見ていて

遠慮して足をのばせずにいました

 


最近はだんだんと、こたつのあるお家も

少なくなってきているようですね


先週、学校で社会の授業で

戦後の日本を勉強しました


昭和時代の2層式洗濯機や

 


白黒テレビなど
 



今は本当に便利になったなぁと感じた授業でした



話変わりまして

昨日は学校へ行った後

歌のオーディション、その後レッスンでした
 
オーディションではアニソンを歌いました


気持ちよく歌えました

いい結果だといいな


レッスンはパフォーマンスで

ウォーキングやポージング

姿勢などを動画で撮ったものを

自分で見ました


自分で見ることで悪い所を見つけることができて

とても勉強になりました

そこを治して

これからも頑張ろう
 


                   まりな