✿卒業までの・・・✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!



寒いですね


昨日は朝、学校へ行くとき


上からパラパラと白いものが落ちてきて 

雪だ~!

と、はしゃいでしまいました
 


でもすぐに、やんでしまい、ちょっと残念でした・・・



学校では卒業に向けての準備が

少しずつ始まってきました


卒業アルバムにのせる

クラブ別の写真を撮ったり (卓球クラブでした


卒業式で歌う

歌の練習をしたり


卒業式まで学校へ行く日を数えてみたら、あと50日もなく

こんなカウントダウンカレンダーをつくりました


20140118_194519.jpg 
 


朝、学校へ行く時に

このカレンダーを1枚ずつ切って行こうと思います  


20140118_194500.jpg

小学校生活も、あとわずか・・・


1日1日を大切に過ごしていかないとなぁ~と思っています
 



さてさて話は変わって・・・ 


金曜日は、カラオケへ行って

歌をいっぱい練習してきました 
 


最近、腹式呼吸を特に意識しながら歌うようにしています

来週はオーディションもあるので頑張ります

  
 
 


                     まりな