RATT 来日決定! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

5月にLAメタル音譜のバンドを中心としたバンドが来日、「LAメタルサミット音譜」なるイベント音符があるそうです。2日あって、そのうち1日はヴィンス・ニールが、そしてもう1日はRATTがヘッドライナー爆  笑だそうです。

 

たくさんのアーティストが出るイベントは苦手なえーかつぼうさん、今回はRATTを是非見たいので我慢するか!と思ったのもつかの間。RATTは単独でライヴを開催爆  笑するそうグッです。

 

今のところ、名古屋公演と大阪公演の開催しか決定していませんが、首都圏でもやりますよね?5月はURUのライヴで福岡に行くのが決定していますので、できればRATTは首都圏でおねがいお願いしたいです。

 

 

 

一緒に歌いたい音符です!