ポルトガル代表 EURO 制覇!

テーマ:

EURO決勝 「 フランス代表フランス vs ポルトガル代表ポルトガル 」 は職場で(笑)見ました(笑)。番組テレビが3時から始まるという事で、5時には終わるかな?と思っていたら、キックオフは4時ガーンだったんですね(笑)。おかげで利用者様の何人かも、かつぼうさんと一緒にサッカーを見る事になりました(笑)。


序盤での絶対的エース・Cロナウドの負傷退場という大きな痛手を蒙りながら、それでも栄冠王冠1を手にしたポルトガル代表に敬意を表します。エデル選手の決勝点には、鳥肌が立ってしまいました。良いゴールでした。ポルトガルGKのルイ・パトリシオ選手も凄かったですね。フランスの決定的シュートを止めまくったのは、神がかり的でした。


試合終盤、監督しか入っちゃいけない筈のテクニカルエリアにCロナウドが入り込み、監督と一緒に熱く熱~く応援プンプンしていた(笑;コーチングとかアドバイスをしていたとは思えないので)のが面白かったですね。案の定少し問題になってしまっていますが、少しくらい良いんじゃないの?って思いますよ。


ところで、いくつかのメディアがポルトガル代表の栄冠にケチをつけていますが、本ブログではそんなつまらない奴らにこの言葉を送りましょう。



captsuba01


サッカーは強い者がかつんじゃないんだ、勝った者が強いんだ!!





EURO2016制覇おめでとう音譜ポルトガル代表ポルトガルの皆さん。本ブログでは世間様が何と言おうと、あなた達の優勝を心から祝福クラッカー致します。






AD