ドレスが来ました!(^^)! | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆

昨日フラのレッスンに行ったら、来月のイベントで着るドレスが出来上がっていました!

残念ながらまだアップできませんが、私がまだ一度も着ていない愛しのドレスをアップしますドキドキ



二年前怪我をする前に出来上がっていたドレス♡私のフラの先生の自宅が我が家の目の前にあるという特 典!?で、私のドレスを一番初めに仕上げていただいたのに、怪我をしてしまい、来て踊るはずのホイケには出られませんでしたダウン


またいつかこのドレスを着て踊りたいです音譜


私のハラウはこれからの季節にホイケやイベントが盛り沢山です。
とにかく今は来月二回のイベントと11月のホイケに向けて、ひたすら練習するのみビックリマークですグー


全国のフラを愛する皆さん、共にがんばりましょうラブラブ


Me ke aloha波




Android携帯からの投稿