うちのこ♡① | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆

我が家のかわいい次男を紹介しますしっぽフリフリ

ミニチュアダックスの男の子
名前はクッキーといいます。




息子が一目惚れして生後2ヶ月で我が家の仲間入りをしました。

まだまだやんちゃざかりわんわんの3歳
好きなことは、にいたん(息子)とワニごっこで遊ぶこと、空きペットボトルにじゃれること、パパと川で泳ぐこと、家族や優しい人の膝に乗ることニコニコです。

そう、人が大好きなこなんですとかげ音譜


子犬の頃からライオンのこどもみたいに前足が大きくて、ライオンキングのシンバみたい~にひひなんて言っていたら、みるみる大きくなりました(^^;)


君、本当にミニチュア??と疑問に思うこともあるけど、やっぱり家族ドキドキ何があってもかわいいかわいいラブラブクッキーなのでした~音譜



Android携帯からの投稿