ひさびさのふるさと♬ | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆

今日私の実家に久しぶりに主人と二人で顔をだしましたニコニコ

父は相変わらずのんびりムードで、パジャマで新聞を読んでます。
母はいつも動いてる人なので、やっぱり家事に忙しそうひらめき電球

そんな中でも娘夫婦の来訪は嬉しいみたいですキラキラ


私は用事があり早々に実家をでましたが、主人は実家の物置の整理をしてくれています。主人には夢があって、今その夢に向かって一歩ずつ歩いているところ星
私はただ心の中で応援するのみですが黄色い花

またブログで良いご報告ができたらなと思ってます!

それにしても八王子の駅は大変身していてびっくりおひつじ座です!

またゆっくり来ようかな~ラブラブ




Android携帯からの投稿