24時間テレビ | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆

突然ですが、嵐大好きドキドキドキドキです!
特にニノと相葉ちゃんのファンです。

ニノの甘いマスクはもちろん、空気を読むトークの面白さ!とアイドルなのにバツグンの演技力!と何を語ってもべた褒めなんですがラブラブ!
相葉ちゃんは見てるだけで笑顔になれる人にひひ彼ほどピュアで温かい人は貴重な存在だと思いますラブラブ


とにかく二人は勿論、嵐が好きなんです。グループの仲の良さはピカイチ!アイドルなのに押し付けがましさが一切無いんです。
嵐の5人ってきっとソウルメイトなんでしょうね…世の中を明るいオーラで照らすために、ずっと前からつながっていたのだと思います。
目的がはっきりしているから何をしてもぶれない感じひらめき電球・・ホントパワーすごいですv(^-^)v


そんな嵐が今年パーソナリティに選ばれた24時間テレビの武道館募金にはるばるいって参りました。(タイムリーに話題でなくてすみませんべーっだ!
これまた嵐大好きの我が息子と共に、頑張って貯めたビン詰め小銭を持っていざ武道館へ!
(パート2へ続きますニコニコ


Android携帯からの投稿