うふっ(*^_^*)ワクワクします♡ | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆

私のつたない初めてブログに早速訪問くださった皆様、ありがとうございます~~音譜すごく嬉しいです(T_T)

私のほんわか毎日に、どこかのどなたかがお付き合いくださってるなんてラブラブ!
なんだかワクワクしますねラブラブ
そしてすごく感謝合格感謝ですヒマワリ


今日ひさびさにお仕事で谷保と行う場所に来ています。結構派遣さんたくさん来ていてびっくりですショック!
初めてのお仕事ドキドキします。


全国の派遣の皆さん、今日もお仕事頑張りましょう~(^^)v



Android携帯からの投稿