☆はじめまして☆ | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆

ついに念願のブログスタートしました!
やってみたいなぁと思いつつ、お気楽な私にはたして続くのかしら…と不安いっぱいで星
だけどやっぱり夢に向かって進んで行くには、一歩を踏み出さなくちゃ!!と思ってにひひ

今日9月1日は私にとって忘れられない日なんです。だから記念すべきブログスタートの日は今日と決めていましたニコニコ(今日がどんな日かはまた改めて☆)



とにかくスタート!で前進あるのみ!ですが、とにかくのほほんな私なので、マイペースで私のほんわかな日々をゆったりのんびりと綴って行きたいなと思ってますチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

よろしくお願いしますラブラブ



Android携帯からの投稿