(もにぷらふぁんぶろぐ)キングダム ツーステップマスカラ フィルム | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)


キングダム ツーステップマスカラ フィルム

わたし、キングダム ツーステップマスカラE

{3A167281-4669-4ED5-8F9A-8E394634D241:01}


今使ってますヽ(*^ω^*)ノ💛
これ、昔の画像引っ張ってきたのですが、
わたし的には優秀で、
今でも使ってます😋(笑)
もうそろそろ 無くなりそうな予感で
不安です😨

新しいの買わなきゃ~~


ってところだったので、当たってくれると
嬉しいな~~🐰

一度使って気に入っているブランドなので
ハズレじゃないから、、
なおさら嬉しい💛


当てる気満々👏💙

👇他にも参加中のキャンペーン🌸


ボックスとか何入っているかワクワクするし
大島椿は髪以外にも、ボディにも
使えちゃうらしい!びっくり👀



これ、モニターしてるかたのブログみて
めちゃめちゃ気になりました!
ぶっちゃけ kihoさんのブログなんですが🌸



姿勢の崩れは気になるし、
腰痛予防には効くなら欲しい(笑)


唇ぷるっぷるにしたいです👄


冷めないタンブラーとか
夜勤中に絶対使える!!!



これは普通に楽しそう💛
てか、ポップコーンすきです!!



タッチペン、使ってみたいです。
タッチペンあったら、レポが手書き?で
できちゃいますね!
指だとうまく書けない( ;  ; )