RAS A.I.29 エイジングリキッドローション | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)


今回は第2広報室から紹介いただいた
使ってみました🙌💕

{240F4D49-0320-4DB7-A6F3-3AE926284606}


ていっても5回分なんですが(笑)



年齢肌に、一滴集中美容液。
A.I.29は、水溶性フラーレンと脂溶性フラーレンを
ダブル配合することで肌に潤いとハリを与えます😋
お肌の弱い人にも使える🙆✨



水溶性フラーレンと脂溶性フラーレンの
2種類のフラーレンを配合。
肌にも水分と油分が存在することから、
2つのフラーレンを配合することでより
肌に潤いとハリを与え、健やかに保つ💪



ヒアルロン酸はわずか1gで6リットルの水
抱え込む力があります🙆✨
加水分解ヒアルロン酸は低分子のヒアルロン酸で、
肌に吸収されやすく、肌の水分量を増やし、
しっとりさせる効果がより優れています。

さらにヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸PGを
加え分子量の違いで肌の隅々まで
ヒアルロン酸の保湿効果がいきわたり、
プルプルのお肌を持続させます😋💕



加水分解コラーゲンは新鮮なスズキ目海洋魚鱗より
得られたコラーゲンを分解し、
低分子化した成分で、浸透性に優れ、
皮膚の内側からしっとりさせ、
潤い、ハリ、ツヤ、柔軟性のある肌に改善😘



保湿やエイジングケアで注目されている
プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%という
高い保湿力を持っています🙆
コラーゲンやヒアルロン酸を作り出すのを
助ける作用もあり、肌のみずみずしさを保つ🐝💕

新陳代謝を促進する力もあり、
ターンオーバーを促し、使うほどに
潤いのある美肌へと近づけるプロテオグリカンは
肌年齢を気にする人にオススメです🙏


エーデルワイスは、
アルプス原産のキク科の高山植物🌿
強い紫外線や温度や湿度の変化など、
過酷な自然環境で生き抜く中で進化を続け、
さまざまな防御特性を身につけています😤
このエーデルワイスの肝細胞を培養し、
得た成分が、エイジングケアとして期待✨


{2AE0FE31-A682-41BC-A925-E37265F2A4F9}


透明のトロぉ~~っとしたテクスチャ🌸
トロトロした美容液を肌に塗っていると
いつの間にか、すーっと吸収して
サラサラに💛

結構トロトロした美容液って
しっとりして肌と手が吸い付く感じ。
こっちのは吸収は早いけど、
肌がしっかり潤った感じあり💛💛
気持ちいいくらいに。


翌朝の肌のモチベは良好🌸✨

乾燥してなかったです🙆

{D2C6C94C-8B33-4D58-94F3-A4351E2610CE}



A.I.29の効果的な使い方...✍️

洗顔後、適量を手のひらに取り
指先で顔全体に馴染ませるように🌸
目のまわりや口のまわりなど
気になる部分には重ねづけをすると効果的✨



トリプルワンさんのラスコスメは
第2広報室さんより紹介してもらいました💙