ジェリーネイルLEDジェルネイルキット | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

今回はJELLYNAIL_
使ってみました😋💕

{833687DF-2ABB-4DCF-96D4-915E88BC5299}


わたし、この JELLY NAIL
1step ver.も持っています🙌💕


JELLY NAILの魅力は

日本製ジェル🇯🇵メイドインジャパン

爪を削らなくていいから
負担が少ない😋💕

カラーバリエーションが豊富🍎

{2077300F-F202-41BA-AEBD-5A8CEE543500}

SHEER と LUXE の2種類から
選べます🙆✨


SHEERは柔らかな風合いで

塗りやすい滑らかなテクスチャ💛
一度塗りでの発色はやや軽め👌
重さを感じさせない
みずみずしい透明感あるジェル🍎


LUXEはくっきりした発色

発色重視・粘度高めのテクスチャ💙
一度塗りでくっきり発色👌
透明度を抑え、自爪の色が透けにくく
見た目通りの発色🍎

{65B80812-92CF-4F01-8104-0F36713DDC56}

LUXEの
ミルクティーとガーネットを
えらびました😋💕

{6E59A159-A4A3-494B-A9C8-46E936552ACA}

1stepとは違い、
ベースジェル 👉 カラージェル 👉 トップジェル
の順番に塗っていかないといけないです🐷


トップジェルを塗ったあとの
拭き取りは不要🙅
なのに、うるツヤな仕上がり💕


ミルクティーは色合いが柔らかくて
手指にぬると可愛いだろうな~~🌸
って思いました(〃´ノω`〃)


塗りたかったのですが、仕事に連休がなく
塗ってもすぐ落とさないと、、( ;  ; )
それだと、もったいない!ですよね💕


{755095DB-A071-4D6A-B507-63D2657F2D25}


赤は王道ですよね🌸✨
あー、可愛い💕
足が可愛くなりましたヽ(*^ω^*)ノ


付属の筆も塗りやすく、
本格的なジェルネイルは初めてでしたが
付属の冊子に詳しく書いてあり
私にもできました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)💕

硬化中、待ちきれなくて
すぐ触っちゃうんですどね!


トップジェルを塗って終了🐻💕


1stepとこちらのジェリーネイルを使ってみて
驚いたこと、
時短は圧倒的に1stepなのですが、
こちらのジェリーネイルは
持ちが断然に良い✨


{541F1AC3-0113-4240-9FFA-3CA3A253100D}

塗って1週間後です😋
はげてない!!

え、そんなのジェルネイルなんだから
当たり前じゃん😶

って思っていますよね、、
1stepの方は1週間もしたらハゲました。
ぺろりんって。

まあ、私が下手くそ!っていうのも
あるんだと思いますが、
同じ技量なのに、持ちが違うってことを
わかって欲しいのです💓


皆さんのようにデザイン性のある
ネイルも挑戦したいです💅




JELLY NAIL LEDジェルネイルキットは
ブロネットさんでお試しさせてもらいました💛
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!