E-Net のご紹介 | 真夏の夜の夢~株とステッチと旅の空と。。

真夏の夜の夢~株とステッチと旅の空と。。

もうウン十年になるクロスステッチ歴。
まだまだ超超初心者の株。
大好きな食のこと、旅のこと。
そんなことを日々思いつくままにつらつらと書いていきたいと思います。
なお、2015年より旅のことは別邸にお引越ししました。
http://ameblo.jp/trip-diary-sarasoujyu/

昨日、冷蔵庫を覗いて気付いた私。

「あっ、、明日の牛乳が無い・・」

我が家は牛乳大好き。 

食事のお伴はお茶より牛乳。

牛乳は我が家にとって必需品。

いそいそと近くのコンビニへ行きました。

「あった、あった!」

牛乳を手に取りレジへ向かいます。

そして、その瞬間思いだしました、お財布に現金、いくらも入ってないことを。。。




そんな時、コンビニにはが鎮座されております

そこのコンビニにもいらっしゃいました~


イーネットATM

えぇ、無事に購入できました。

その日の夕食、いつもと変わらず牛乳とともにおいしく夕食をいただくことができました。


もしものときの救世主、E-Net のあり場所、みなさんも是非普段から頭の中にいれておいてくださいね。


株式会社イーネットファンサイト参加中