第48回RSP へ行ってきました。(ネタバレ有りです) | 真夏の夜の夢~株とステッチと旅の空と。。

真夏の夜の夢~株とステッチと旅の空と。。

もうウン十年になるクロスステッチ歴。
まだまだ超超初心者の株。
大好きな食のこと、旅のこと。
そんなことを日々思いつくままにつらつらと書いていきたいと思います。
なお、2015年より旅のことは別邸にお引越ししました。
http://ameblo.jp/trip-diary-sarasoujyu/

本日お台場にて開催の第48回RSP に参加してきました。

以下、お土産のネタバレです。

お土産全体はこんな感じ。
{C8529A84-C67B-48FA-9A8B-9340A611E3AF:01}


食品です。
{1FA23DDD-4F55-4A80-972D-3F3FDFDB11E6:01}


そして、その他。
{701D8BA8-64B6-4246-8FC9-22D5C8356FD8:01}


ヘビー、とまではいきませんでしたが、結構重かったです。
今回の特筆すべき点はドラッグストア系が多かったこと。
今後、会や時期に応じて特徴づけをしていくのかな?
まぁ、それも良いのではないでしょうか。

これから徐々にブログ、頑張っていきたいと思います。
各企業の皆様、ありがとうございました。