頭蓋骨調律してもらいました♪ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

すっかりあせるアメブロ放置の数日間あせる


わたくし 頭蓋骨を調律していただきましたっビックリマーク


そう 7日、8日両日は

山口県内初!中田先生の頭蓋骨調律

でしたクラッカー



みいさん が 中田先生を

uluwehiに招致してくれて

山口県に居ながらにして

施術を受けれるという恋の矢

なんと ラッキーな2日間キラキラ


中田先生は

初日は 10時から19時まで

ノンストップで9名の方の施術パー



私も施術してもらいましたが

ボキボキするでもなく 数分で

あら 不思議キラキラ


顔の歪みは整い 顔色も明るくなり

小顔で若返り~ラブラブ

背骨や腰は整い ウエストもスッキリ

胸も大きくなってたり

歩くと身体が軽い~音譜


皆さんの施術前と施術後の

ビフォーアフター写真をみると

ほんとに 神業ビックリマークえっってぐらいの

驚きの変化なのですよ~~~キラキラ


あまりの衝撃に?

ここには 私の どアップの顔面写真を

載せる勇気が無いけれど


翌日も洗顔してたら

輪郭が違ってるのがはっきりと

分かるぐらいですから~ひらめき電球



そんな 神業?

いや 天使業をやってのける

中田先生 天使





あ、施術中は真面目にされてます・・・シラー



翌日の午前中は

せっかくなので 防府市観光に~車

防府天満宮




そして 午後からは 5名の方々に 

真剣に 施術




時々 サービスショットクレヨンしんちゃんしんちゃんのプリケツ





施術の素晴らしさと

この お茶目さの

中田先生の二面性が

これまた みんなのツボひらめき電球



待ってる間や 施術後は

いらしてくださった方々と

ずっと楽しく お話したり音譜


中田先生のツッコミが入ったりで



みいさんのカードリーデインングや

声診断のセッションもあったりラブラブ


その時間がまた とても

楽しくて 楽しくて音譜

あっという間の2日目でした合格


中田先生 みいさん
uluwehiにお越しくださった皆様

本当にありがとうございましたayaドキドキ


中田先生 また 是非

来てくださいね~ニコニコ音譜


みいさん また 中田先生を

呼んでね~ニコニコ音譜




虹<8月> uluwehiご予約状況・・・♪ 虹





<8月>  uluwehiでのイベント



 2日(土) ブーケ2手相 エンジェルカード 温熱療法 こころの暦 イベント

              終了しましたありがとう

 

 

 5日(火) 星聖子ちゃん出張セッション  in uluwehi

            終了しましたありがとう

 

 7日(木)  マッサージ中田先生による頭蓋骨調整 
               終了しましたありがとう

 8日(金)  マッサージ中田先生による頭蓋骨調整
               終了しましたありがとう


20日(水)  いちご堀向先生の手相入門講座&ランチ会

            募集中ですキラキラ



24日(日)  神様「山口」 【グループコンサル】 withカミサマ
             ※お申込み★★
            
   募集中ですクラッカー

 
25日(月)  ドキドキ心里スクール 5回目

                 満席ですありがとう