頭蓋骨調律の中田先生が防府に来るよ~♪♪ | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

お待たせいたしました!!


○っと頭蓋骨調律 の中田先生、山口初上陸の詳細で~す♡



★なかた先生のブログ


→ ○っと頭蓋骨調律。大阪。寝屋川。中田整骨院


→ 『強制的に美人連行』○っと頭蓋骨調律 なかた



★私の体験♪


→ 興味あらばどうぞw



~頭蓋骨調律 中田整骨院 in 防府~ 詳細


■開催日:8月7日(木) 10:00~


■会場:uluwehi(ウルヴェヒ)  山口県防府市


■料金:45分 1万円


■時間 ※完全予約制


10:00~ 予約済

11:00~ 予約済

12:00~ 予約済

13:00~ 予約済

14:00~ 予約済

15:00~ 予約済

16:00~ 予約済

17:00~ 予約済

18:00~ 予約済



正式告知前に既に残1枠となってしまいましたあせる


えー!?どういうことよ~!!私も昼間受けたかったのに~DASH!


という方いらっしゃいますか~?


大人気のなかた先生施術につき、次の日もご希望あらば開催可能となりました!


8月8日(金)に施術希望の方いらっしゃいましたら、私みい かウルヴェヒminakoさん にメッセージをくださいね♡



※ご予約とキャンセル待ちはこちらまで→ miiyan1978@gmail.com



★受けたメールには2日以内に返信致します。48時間経っても返事が無い場合は、私にメールが届いてないか、クライアント様の受信制限によりメールが届いてない可能性がありますので、再度メールかメッセージをいただければと思います。



今回も素敵なご縁のお導きに感謝ですドキドキドキドキ


















あなたは、保健所に預けられたペットたちがどうなるか知っていますか?