だから・・・今日だったんだ♡ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

今日は uluwehi にて

聖子ちゃん

「禅タロットモニターセッション」開催クラッカー


実は この企画

最初の開催日は台風のため日程変更あせる

そして また 私の都合で日程変更を

お願いすることになり

本日開催の運びとなりましたひらめき電球


セッション中の風景ハート




時折 大爆笑が部屋から聞こえてきて

大盛り上がりの様子合格


お客様の希望で 時間延長での

セッションとなりましたブーケ2


セッション後 2人からお話を伺うと

「今日」この日に 日程が延びたこと

全て 意味があったようでえっ


今日 この日に

聖子ちゃんの禅タロットセッションを

受けれることになったことで

お客様も 腑に落ちて

自分の思い込みにも気付けたそうですひらめき電球


そんな お客様の清々しい笑顔が

何とも嬉しいなぁ好


そして そんな今日は

太郎がベビーシッター役でした(笑)




折り紙しながら

子ども達と一緒に遊んでおりました音譜




聖子ちゃんのセッション受けたかったしょぼんハートブレイク

という お声も頂きましたので

また 聖子ちゃんに出張してもらえたらいいな音譜


本日は 雨の降る中雨

遠方より ありがとうございましたayaラブラブ






<8月>  uluwehiでのイベント



 2日(土) ブーケ2手相 エンジェルカード 温熱療法 こころの暦 イベント

              終了しましたありがとう

 

 

 5日(火) 星聖子ちゃん出張セッション  in uluwehi

            終了しましたありがとう

 

 7日(木)  マッサージ中田先生による頭蓋骨調整 
               満席です合格 

 8日(金)  マッサージ中田先生による頭蓋骨調整
               残席わずかひらめき電球


20日(水)  いちご堀向先生の手相入門講座&ランチ会

            募集中ですキラキラ



24日(日)  神様「山口」 【グループコンサル】 withカミサマ
             ※お申込み★★
            
   募集中ですクラッカー

 
25日(月)  ドキドキ心里スクール 5回目

満席ですありがとう