1月31日(火) 突然! | ako's ブログ

ako's ブログ

~akoとゆったんとりったんの歩く道~

突然ゆったんが「ひとまずくれても、え~よ~(@゚▽゚@)」と、お笑い芸人の真似を突然っ!
私は二人の顔は思い出せるのに名前が出てこない(笑)
「あ~、なんだっけ、あれあれ、ん~っと、カタカナなんだよね~…」

結局思い出せず気持ちが悪くなり調べてやっと分かった、スリムクラブ(笑)

ゆったんは、スリムクラブの真似をしてたわけではなく(間違いなく知らない)、
○○ちゃんが言ってた~わーい(嬉しい顔)だって(w
だから、「明日○○ちゃんに、スリムクラブでしょ~って言ってみウッシッシ」と言っといた(笑)

私がそんなにお笑い好きじゃないから子供も知らないんだよね(笑)

でもこの先私の知らないお笑いネタとか言うようになるのかしらあせあせ
「えー?ママ知らないの~exclamation & question」とか言われそ冷や汗

そうそう、りったんお風呂で体洗ってたら、足の裏にトゲが刺さっててげっそり
しかも1センチはあったよあせあせ
痛くなかったのかしらボケーっとした顔
本人なんともなさそうだったからウケた(笑)
これだからまだちゃんと喋れない子供は可哀想だよね(笑)
いつから刺さってたんだろ(笑)