今日もTNRの現場の下見

スーパーの駐車場での捕獲になるので、お店の人と打ち合わせをしてきました。
FullSizeRender.jpg

別の猫現場でもTNRをするために、区長さんや役場に苦情をあげている人たちに向けて、昨日は住民説明会の時間を設けたんですが、誰一人来ないという・・・汗

苦情に対してこういう対策やりますって説明するって言ってるのに聞きに来ないんだから、もう知らんぷーですため息


IMG_1287.JPG

今月は捕獲の手伝いをしなくちゃいけない現場が多すぎて、鈴木の頭ん中はこんがらがってますあわわ


でも、気合いれて、とりこぼさないようにターゲット全頭手術目指してやったろう!!


※お願いです※

物資があれもこれもなくて、今かなり大変なことになっています。


本当に底ついたものは買ってくるしかないのですが、買うにもお金がないので買えません。


いつもいつもで心苦しく、申し訳ないのですが、ご協力、よろしくお願いいたします


【物資のご支援のお願い】

Amazonほしいものリスト  

・カナンベビーキャットムース →   在庫なし(>_<)

・ニュートロ子猫 → 在庫なし(>_<)

・ピュリナ成犬 →   在庫わずか(>_<)

・ニトリル手袋 →  在庫わずか

・猫i/d→ 在庫なし(>_<)

・ささみ巻きガム → 

・シャンプー→ 定期的にシャンプーしています

・クイックストップ→ 爪切りしすぎてしまったときの止血パウダー

・ピュリナワン猫体重ケア→      

・ピュリナ猫美味   

・ピュリナワンメタボ →

猫の缶詰&ドライ銘問わず 猫おじさん猫おばさん多頭飼育崩壊用 

・ピュリナ犬7歳以上→      

・ペーパータオル→   

・アイリスオーヤマのお茶の猫すな→  

こちら のページの下のほうに、送付先の記載がございます。


支援のお願い】

LYSTAでは現在、猫約119匹犬10頭が、これから終生の家族のお迎えを待ちながら生活しております。

療費含むシェルター維持には一カ月100万円以上の出費となっております。

ご賛同いただける方には、ご協力をよろしくお願い申し上げます。


◇お振込み先◇
ゆうちょ銀行

記号:18220
番号:21033601

※他行からお振込みの場合
ゆうちょ銀行
店名:八二八
店番:828
預金項目:普通
口座番号:2103360
口座名義:リスタドウブツタチニヒカリトサイセイヲ


猫里親会のお知らせ・いわき小名浜で毎月第二日曜日  

一休ヨーキーハート里親募集中!
米印ご支援のお願い

Ameba(アメーバ)スタッフ・ボランティアさんが綴るシェルター便り
facebookFaceBook