スクールの様子(9/4 本科) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


9月4日(木)リンパケアリストアカデミー本部にて、本科の授業をおこないました。


①11時~14時 ●本科リンパボディ [担当講師:石井・遠藤]


今回が実技授業2回目のAさま。まず、前回スクール後の感想をお聞きすると「久し振りに好きなことに集中して、帰宅してからも気分が良かったんですにこ」そして、ご家族にもより深い愛情を感じたそうです。素敵ですねハート


背中・首・肩ケアを復習・手順後、腰ケアの手順へと進みました。Aさまのとても落ちついた丁寧なケアが心地よさに繋がっていると感じました。

次回は腰ケアの復習・手順と、上半身の講師による体験施術となります。



②13時半~16時半 ●本科リンパフェイシャル [担当講師:中島・石井]


本科終了まで数回となったYさま。フェイシャル実技は2回目となります。

前回までの質問や人形を利用しながらの復習からスタート。



その後、モデルも講師が担当し練習を重ねていきました。

少し疑問の残っていた部分も解決し、笑顔もたくさん見ることができましたにこ フェイシャルケアのリズムも大変よくなり次回のケアがとても楽しみですハート


…*…*


14時より協会本部サロンではお客様のケアもありました。

「幸せな時間でした...v+.」とのお客様のケア後の声を、生徒さんも耳にすることができ、とても良い刺激になったご様子でした。


これからも講師・スタッフ一同、たくさんの皆さまへオールハンドのリンパケアを大切にお伝えしてまいります。


リンパケアリストアカデミー 石井


入校、または見学など、随時受け付けております。 オールハンドのリンパケアに興味のございます方は、資料請求からでも是非にお待ちいたしております。

※中部地区においても認定講師:宮川 による授業をお受け頂けますリンク中部地区認定式の様子 




=資料請求・お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね