lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです


テーマ:
父の日の花はバラバラ





由来
1910年にソノラ・スマート・ドッドという女性の努力によって生まれました。






リコピノプラザのお勧めは⇒これ


これスプレータイプ そして美容液!!
父だって 日焼けするんです 髭剃り後や 寝癖だって直したい








おしゃれな父には⇒これ



父だって スキンケアするんです
余分な油浮き 撃退して カサカサお肌はしっとり
!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

株式会社サードニックス様企画の

「リコピノソワン アドローション」を

お試しさせていただきました。



久しぶりのモニター報告なので、もたついておりますが、まとまりました。
LIKE!さまのモニター企画から応募させていただきました。


DSC_4842.jpg

美容液なんですが、スプレー式なので、さらっとしております。
DSC_4850.jpg

さらっとしているので、こぼれないようにつけてくださいね。
DSC_4852.jpg

伸ばしました。す~っと肌に染み込んで、おまけに無臭。好みです。
DSC_4853.jpg


メイクの上から吹きかけてもOK。おまけに髪から爪先まで使えます。
日焼け、肌荒れ、肌乾燥を防ぎ、
いつでもどこでもUVモイスチャーケアが可能です。



こちらはフェロスフェリック パーフェクトトリートメントのサンプル 7個もおまけについてきました!
とっても楽しみです(*゚▽゚*)
DSC_4849.jpg


こちらから訪問してね ▼
夏の紫外線ダメージ肌を修復!!リコピノソワン アドローションクールを10名様にプレゼント






http://shidasuzu.blog.fc2.com/blog-entry-508.html



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『Like!』さんのモニターで、トマトのリコピンを含有する美容液

「リコピノソワン アドローションクール」をいただきました

画像



夏の紫外線ダメージ肌を修復!!リコピノソワン アドローションクールを10名様にプレゼント♪

トマトのリコピンに、抗酸化作用があることは知っていましたが、肌にもいいんですね。

こうして化粧品化されているとは、つい最近まで知りませんでした。

実際に使ってみると、ミスト状の美容液で、さっぱりとしていて軽い着け心地

なのに、しっとり感があり、肌に吸収されていく感じがよく分かります。

先日あった、幼稚園の運動会で、迂闊にもしっかり脚など日焼けしてしまったのですが、

帰ってから、早速、シュシュッとすると、クールダウンできて気持ちよかったです

日焼け後のほてりをしずめてくれる美容液というのも納得。

加えて、日焼けによるシミ・ソバカスも防いでくれるというから、嬉しいですよね。
(運動会に行く前にもやっておけばよかったー)

さらに化粧の上からでも使用でき、外出用としても便利。

顔だけでなく、髪やボディにも使えるし、低刺激なので、家族みんなで使うのにも重宝しそうです。

モイスチャー&抗UVの効果が期待できるうえ、この手軽さは結構、魅力的。

お値段を考えるとかなり贅沢な感じはありますが、家族で1本、アウトドアでのお出かけの際のお供や、

家庭での日焼け後のケア用として、冷蔵庫などで冷やして大事に使っていくのもいいかもぉー

なんて思い始めています。

朝晩は、だんだん冷え込む日も多くなりましたが、日中はまだ強い日差しが続く熊本。

これからまだまだ活躍してくれそうなアイテムになりそうです




http://mikankaako.at.webry.info/201210/article_6.html



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニターで頂きましたー

顔にスプレーしてみたら、一瞬重たいかな?という感じだったけどすぐに乾いてさらっとします。このスプレーは逆さでも使えるんだって。 (´・∀・`)ヘー

なんだか、顔だけでなく全身に使えるようなので、あれこれ試してみたいと思いますよー。





http://lhuga.blogspot.jp/2012/10/blog-post.html





ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

LIKEで

トマトのリコピン リコピノプラザのリコピノソワン アドローションクールがモニター当選しましたっぺこ





夏の紫外線ダメージ肌を修復!!リコピノソワン アドローションクールを10名様にプレゼント♪

リコピン成分やγオリザミルキー・バイオアンテージ・タンパク質成分が、お肌のボディーガードをしてくれる美容液です。キラキラ

先日旦那さんと釣りへ出かけて、首と背中がものすごい日焼け状態汗


さっそく届いたリコピノソワン アドローションクールをスプレーしてみたのですが、

これが驚きで暑かった背中がクールダウンして痛みも和らぎましたっキャハハ

日焼けによるシミが怖いなーと心配になっていたのですが、保湿もバッチリで

傷んだお肌を癒してくれましたっWハート

頭の先から爪の先まで使える美容液、なんかお得な感じですよね投げKISS

髪の傷みも気になるので、毎日使ってみようと思いますっ

リコピンは酸化作用があるので、お肌にはイイデスヨネ好



http://ameblo.jp/antiagingmama/entry-11377740045.html



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。