lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです


テーマ:

リコピノプラザですトマト


10月に入りすっかり涼しく秋の陽気になりましたね銀杏の葉



夏の間の強いダメージを受けて、


秋のお肌は思いのほか、疲れが溜まって、敏感になっています。



夏は汗や湿度のせいで、あまりダメージに気づかなかった方も、


今の時期になって乾燥肌荒れが気になる方、多いのではないでしょうかビックリ!?



そこで、リコピノプラザより


今週末の連休限定ビックリマーク2

!!目玉セットをご紹介きらきら



秋の乾燥肌に潤い注入して


「さよなら秋の乾燥肌セットakn


やじるし画像をクリックしてね
lycopino plaza


ほしハリツヤを与える美容液パーフェクトトリートメント

お肌の深部から潤いUPup



ほし保湿成分ヒアルロン酸配合エッセンスH コスメ

さらにぷるぷるお肌にきらきら


オススメ乾燥しやすい唇もヒアルロン酸ケアでぷるぷるリップにちゅ



ほしメイクの仕上げはトリートメントパウダー パウダー

レチノール配合で、パウダーなのに、

シワを薄くしたり、お肌の弾力UPupさせたり、

お化粧しながら、うれしいトリートメント効果がキラキラ



ほしバスBOXセットを楽しみながら、お風呂にゆっくり使って

パーフェクトトリートメント のパックでスペシャルケアすれば

翌朝のお肌のハリツヤが見違えること間違いなしきらきら



こんなに盛りだくさんのセットなのに



10月7日17:00~10月10日23:59時計


までの限定で、


なっ・・・なんと!¥4,200!!7!!7


なくなり次第終了なので、お早めに!!



「さよなら秋の乾燥肌セット」はこちら




読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♥akn♥


リコピンしゃんです


本日発売の

STORY(ストーリィ)11月号で


リコピノソワン

リニューアルコンパウンド が掲載されましたぱちぱちパチパチ


lycopino plaza


大人気ブロガー越光貴子さん

(越光さんのブログ「うまくいくしくみ」こちら


集中ケアに使っている


トマト5個分の美容液リニューアルコンパウンド

トマトトマトトマトトマトトマト

を紹介してくださいましたラブ



lycopino plaza


こちらのリニューアルコンパウンド


エステサロンでも使用されているんですキラキラ


自由が丘にある、越光貴子さんも行きつけの


オハダとカラダとココロのための専門店

Comfortable salon CLARIS


は、リコピンコスメをプロのテクニックでケアしてくれる

とってもステキなサロンです我家



lycopino plaza


トリートメントが素晴らしいのはもちろん、


お手入れ方法など、


その人にあった、その日の体調に合わせたアドバイス

をしてもらえるから


とってもおすすめきらきら



リコピンしゃんも先日お手入れに行ってきましたよ~


lycopino plaza

CLARIS@自由が丘でフェイシャル体験記①


CLARIS@自由が丘でフェイシャル体験記②


CLARIS@自由が丘でフェイシャル体験記③



なんと!!


メールで応募の方に抽選で5名様


CLARISにご招待ビックリマーク2


リニューアルコンパウンド を使用した


レスキューコース

(フェイシャル90分通常¥6,300)


が体験できるチャンスビックリマーク2



応募はこちら からキラキラ


ふるってご応募くださいね



さらにビックリマーク2


10月1日~30日の期間中、CLARISに来店した方には


ホームケアに使える


ステキなリコピノコスメがもらえるよトマト


lycopino plaza

トマトサプリモイスチャー W50mL×1

トマトタイトジェル 2gシート×14枚

トマトサロン用コットン ×10枚

トマトリコピノオリジナルターバン ×1


自由が丘に行く機会がある方はぜひお立ち寄りくださいおんぷ



lycopino plaza



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぁぁ~ayumi



今日は、リコビンシャンだよぅぅー*



今日は、リコピノサプリモイスチャーWモニターの

最後の中継ですっっびっくりびっくり


大変、お待たせ~  パック だよん。。


実は、リコビンシャン・・・昨日、先輩の結婚式に出て来たんだ。

だから、結婚式の直前3日間は、集中的にパックをしてたのよ~ayumi


ワタシ、主役ぢゃないヨ・・・  わかってるよ・・・

主役ばりに気合だけは入ったのぉーーー笑 



それでわ、、、


EVERYDAY SPECIAL 寝る前のお手入れよ3連符


化粧液の有効成分をしっかりお肌にリリースする

乾燥・肌アレ改善にテキメンなケアなんだじょ。。



STEP1 ローションコットンを乾燥しやすい部分に置く。


lycopino plaza-LS-MWコットンイラスト

リコビンシャンだと・・・・こんなきゃは左下矢印 
lycopino plaza-LS-MWパック

ちょっと・・・見ずらいかな?! だって、初顔出しだもんさ。。


ははは・・・テレんぢゃんayumi

 


はいはい。それぢゃ~お次左下矢印


STEP2 ラップをのせて有効成分が飛ばないよう密封する。



※ここで、注意・・・

 鼻の穴を塞がないように覆ってね。。

 く・・・く、くるしぃぃ。

 い・・・息が出来ない・・・なんて事が無いようにねびっくり



STEP3 そのまま・・・寝ちゃう



lycopino plaza-LS-MWコットンイラスト②


はい。終わり ayumi


これを日々行いましょ・・・ 根気よくびっくり


今回でモニターの報告は終わりだよ上へ



わかりやすかったでしょ??


もし、何かわからないことがあったら、

コメントかプチメで教えてね~ッッキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちわぁぁーーーー

リコビンシャンだっよ~んtomato


今日の東京は、あいにくの雨だね・・・rain


昨日は、あんなにポッカポカ日和だったのにぃーーー。


ま、でも平日の天気が悪くても・・・

週末の天気がイイと、なんかラッキーでハッピーやわねayumiオンプ

今週末も期待してるわよ~太陽



さぁーーさっ。 みなさん、お待ちかねの?!

リコビンシャンのモニター中継わーい。にいっちゃうuta


と、その前に。。   お詫びです。

 

●モニターへエントリーをして頂いておりますお客様へ●


たくさんの方にエントリーをして頂いており、只今、発送手続きが遅れております・・・  

順々に対応させて頂いておりますので、まだ、届いていないという方は、

もうしばらく、お待ちくださいませ!!

                                    by スタッフ一同



さて。

先日のトーニングの際に・・・登場した お肌チェッカー君には、

なかなかの反響を頂きましてバフッ 薄ピンク おなら    あざーーっす。。

こりゃ~、また出演してもらいたいね~てへ

次回の出演交渉、しておこーーっと。



それでわ、今日はピーリングひらめき電球


SPECIAL  お風呂上りに週1回の程度のお手入れよ~はーと

古く硬くなった角質を柔らかく剥がれやすくし、

肌の透明感をアップさせるスペシャルケアだじょ。。


小冊子本は、絶対によく読んでほしい。

使用方法は大切なのだぁ~バカボンのパパ

   


STEP1  スローパッティングでローションを肌に浸透させましょ~。

コットンにリコピノサプリモイスチャーWを500円玉大以上にたっぷりと含ませ、

1分間、コットンが乾くまで、スローパッティングで浸み込ませます。

(このお手入れを同じコットンで3度繰り返します。)


lycopino plaza-LS-MWコットン

たっぷり使うのがポイントまる

もったいぶっちゃイヤーよD< 



STEP2  余分な角質を優しく取り除いていきまっせ~
ローションが浸み込んだら、さらに4枚のコットンを準備して、、

リコピノサプリモイスチャーWをたっぷりと含ませ、ローションコットンを作ります。

それぞれを2枚に裂いて8枚にし、1枚ずつ使い、顔の中心から外側に向かって

ふき取ります。


持ち方はこんなカンジね左下矢印

lycopino plaza-LS-MWコットン②

たっぷり使うのがポイントまる

もったいぶっちゃイヤーよD< その2

へへ。ややしつこい性格なリコビンシャンやっちゃったー



さて。結果・・・きらきら!!


試してみて、どうだったかはてな5!

気になるよね。


一言で言うと・・・      私、キレイになった姫  (笑


角質って気づかない間に、結構たまっているもんなの。

角質が原因で、顔色が悪く見える方も多いのよ。。


肌のザラザラ感。 脂っぽい毛穴・黒ずみ。


洗顔だけでは解決出来ない・・・


なんて方、おすすめ~っ姫ハート

(でも、やりすぎちゃダメよ。。)  



レレレのレ~レレレバーイ。



次回は、パックバーションだよぉぉーーー  お楽しみにパオーン。sei
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちわっっス~♪

リコビンシャン登場だよっRKbikkuri

ほっほぉぉ~ん。。

お待たせいたしたぜよぉぉ~っっmicky  



今日は、リコピノサプリモイスチャーW無料モニターを

実際に試した様子をご紹介いたしますぜよっむっ



しつこいようだけど、コレよ(笑   

モニターにご参加頂ける方はこちらをクリックしてね左下矢印


lycopino plaza-モニターセット


まず・・・ 


何から試そうか~なんて、ちょっぴり悩んぢゃったりしながら(笑


決めたのは、 トーニングface


EVERYDAY 毎日のお手入れよ~ハート②


小冊子をしっかり読みながら・・・

 

フムフム。。


クレンジング、洗顔後、サプリモイスチャーWを手のひらに500円玉大とり・・・

お顔になじませるぅ~。


その後は??


軽く指のはらを使いピアノを弾くように~  ポロンポロンっねおんぷ


優しくトントンっとたたいてください。   リズムカルに~トゥインクルスター



朝・晩で、1週間試してみましたぜよ~風



結果、プリンプリンプリンのお肌になったのじゃ~エリ


これが証拠よ左下矢印



1週間前の肌の様子   


lycopino plaza-LS-MW使用後


何これ~?   気になるでしょっっリーフ


ジャジャジャジャッジャジャーン   


  「お肌チェッカー」キラキラキラキラ    byドラえもんどらえもん


これを使うと・・・

その名の通り、お肌の状態がチェックできるんです。


リコビンシャンは、ほっぺで計測したのよ。


そしたら・・・ 超乾燥肌の私のお肌。


水分・油分・柔軟度がともに、マイナス表示だったえっ・・


それが・・・



1週間後・・・



見てみてッッ左下矢印



lycopino plaza-LW-MW使用後


この潤ってるカンジの表示照


んもうっzdf


超ハッピーですピンクハート  


以上。 次回は、ピーリングバージョンをお楽しみにあげあげ



はい。


それでわ・・・


またね~バーイパー



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。