パックがいつまでたっても乾きません! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

満月こんばんはビックリマーク今日はTO-NOがお贈りしますビックリマーク


梅雨が明けたなんてテレビでは言っていますが・・・


本当!?雨天気が全然すっきりしませんよねあせる


こんな日は外に出ないで家でパックをするのもいいですよね目


でも、パックってなかなか面倒でザボっちゃいますよねビックリマーク


サボるとこんな顔に・・・叫び


一言にパックといっても種類・用途はさまざま


乾きにくいパックなんかもありますよね!!


そんな時はこのQAをご覧くださいダウン



Q.パックがいつまでたっても乾きません!
  

パックには大きく分けて次の2種類があります。


①ピールオフタイプのパック

肌に塗って一定時間放置した後、乾いてからはがすタイプ


②クリームタイプのパック

肌に塗って一定時間放置した後、ふきとったり洗い流すタイプ。


パックを塗った後いつまでも乾かないというような場合、

後者の、乾かないタイプのパックだったのではないかと考えられます。

もう一度製品の使用説明をご確認ください。


lycopino plaza


(Q&A・イラスト=コスメチックQ&A事典 日本化粧品工業連合会 P29より)



ダウン洗い流すタイプダウン

合格一本でクレンジング・マッサージ・パックが出来る

リコピノソワンタイトジェル


lycopino plaza-タイトジェル

PCの方は画像をクリックしてね左上矢印







ケータイの方はこちらからどうぞ

QRコードをクリックするとタイトジェルの詳細へ左下矢印
lycopino plaza-タイトジェルQRコード




リコピノプラザ公式サイトはコチラをクリック左下矢印
lycopino plaza-lycopin.com


ペタしてね