詰め替え容器 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわ~べーっだ! KOTABEです。


みなさん、3日間の連休はどうお過ごしでしたかはてなマーク

私は、1日だけ千葉の海に行きましたよぉ~波キラキラ

風が強くて・・・大変でしたけどあせる


lycopino plaza-海

私は日帰りでしたけど、旅行へ行かれた方もいらっしゃいますよね!!

と、いうことで。

今日は、旅行にちなんだQ&Aです左下矢印



Q.旅行に行くために、化粧品を詰め替え容器に入れたら、

  容器が溶けてベタベタになってしまいました。


A.化粧品に配合されている成分の中には、肌にとっては何の問題もなくても、

  まれに容器の素材である樹脂を溶かしてしまうものがあります。

  本来、化粧品の容器は、製品ごとに耐久性を確認して素材や形が選ばれて

  いますので、中身によって容器が溶けるというようなことはありません。

  しかし、詰め替え容器は、中身を特定して作られていないため、化粧品の

  成分と容器の相性によって、このようなトラブルが起きることがあるのです。

  旅行用としては、できるだけ市販されているミニサイズやトラブルセットを

  使うとよいでしょう。


(Q&A=コスメチックからのメッセージNO.191 P4日本化粧品工業連合会より)


そこで、おすすめなアイテムがコチラひらめき電球左下矢印


夏休み7日間お泊りセット  ¥4,030   画像をクリックしてねラブラブ



lycopino plaza-夏休み7日間お泊りセット

ポーチに入ったミニサイズの化粧品は使い勝手はサイコ~ニャン

アメニティーグッズも盛りだくさんラブラブ!

さらに~ 全身に使える大きいボトルの化粧水まで付いてくるから

長期の旅行にも、持っていけま~す音譜

夏らしいカワイイ水色のポーチを持って

楽しい旅行にいってらっしゃい合格




ケータイの方はこちらから↓

QRコードをクリックすると、商品の詳細へ
lycopino plaza-QRコード(LS-AD)


リコピノ公式サイトはコチラから↓

lycopino plaza-lycopin.com


ペタしてね