今日は大好きなれいちゃんのお招きで
新百合ヶ丘で聴きカフェでした。


マンションの集会室がとってもゴージャス♪
ここにお花と、お茶と、音楽を用意していただいて
9人の方のお話を聴かせていただきました。
お運びいただいたみなさまありがとうございました!


かぼちゃのおうち」れいちゃんのナチュラルスイーツ制作工房&居住スペースを
託児・待ちあい・終了後のほっこりスイーツタイム・交流スペースにしてくださって


れいちゃんはスイーツをたくさん作ってくれて
だんなさまのりょうじさんは車で送迎・子どもたちと遊び・交流と
ご夫妻にとってもお世話になりました。


ありがとう!!!
すてきなおふたり

諸々時間が延びてしまってごめんなさい
お夕食に玄米おむすびと、すんごくおいしいグリーンピースのスープ。
身体とココロに染みわたりました。


長野のちこちゃんのところで、出張講座をやった時に知り合ったれいちゃん。
このスープには、ちこちゃんが作ったお味噌が入ってるんだって。

なんておいしいスープでしょう。

そしてこの方のリフレまでプレゼントしていただきました

もともとアメブロつながりだったのが
れいちゃんのお友達だったなんて!
KIWAさんともつながっていて
まあ、あちらもこちらもそうだったの?とうれしいレース編みのようなご縁が。

聴くでつながる輪が
さらにひろがる予感・・・・

聴きカフェ、あなたの町にも呼んでくださいね!!あと50人になりました!
仙川5/15、下高井戸5/22、三鷹6/18が現在決まっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンコインで20分のスッキリ体験!「聴きカフェ」

あなたのまちにも呼んでください!
100人聴きキャンペーン実施中!
あと50人!!

5/28は無料!青山にて笑顔で働きたいママのフェスタ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「聴く」講座をお伝えしています。

聴く、って学ぶものなの?ブライト・リスニングって何?
次回体験会は5/19(日)、5/30(木)です!
本講座は5/17(金)スタート!


5/14~さいたまにて託児付きの入門講座 全5回開催
「子どもがほんとの気持ちを話したくなる聴き方講座」


【20分リスナー養成・基礎コース モニター講座】
「聴く人」、「聴いてもらえる場」増殖計画!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幸せ力も、後から学べる!身につけられる!
もっと仲良く幸せになりたい!
パートナーシップ実践心理学講座パートナーシップ・ゼミ 2期生
5/10(金)スタート!!
体系的に学びながら現実をヴァージョン・アップ

ライチが語る、講座への想い・動画
パートナーシップ実践心理学講座 (その1)

まぁちゃんによるミニ講座
パートナーシップ実践心理学講座(その2)
パートナーシップ実践心理学講座(その3)
パートナーシップ実践心理学講座(その4)
二人で語る、パートナーシップゼミについて
パートナーシップ実践心理学講座(その5)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人セッションでじっくり取り組みたい人にはこちら

パートナーシップ向上に取り組む本気の3か月コース
モニターさんを募集します。あと2名
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学生インターンが見守り託児で入ってくれます。
お子さんも、旦那さんもどうぞ!

トホホな親子のコミュニケーション
 
ワハハに変える!トークライブ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泊りがけだから、起きる変化があります。

【きく・ひらく・かがやく Special リトリート vol.2】

人生を豊かにする「お金」「仕事・ライフワーク」「パートナーシップ」

の3つの扉を開きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰宅したらI氏の豚汁がありましたよ。
こちらも染みわたる味。ありがとう!