秋の思い出☆ここるくす。 | Lx.Candle

Lx.Candle

-ルクスキャンドル-

こんにちわ!!

 

Lx.Candleです☆

 

最近は少し肌寒い日もあり、

秋~って感じで気持ちがいいです♪

 

寒いくらいが身体に合うので

元気にふらふら動き回っております^^

 

衣替えをしたり、髪をショートにしたり、

気持ちもリフレッシュして秋仕様に切り替え中もみじ

 

 

 

そして今日は 『ここるくす。』の個展 からちょうど1年...☆

 

1年ってあっという間で早いなぁ...って思ってたけど

結構、状況とか色々と変わるものですね。

 

個展は大変だったけどホントに楽しかったですハート

 

初日~最終日までほぼ毎日、

ちょっとずつ模様替えしてました葉

 

キャンドルナイトも..お月様

 

なんだか懐かしい~音譜

 

 

そして相方『ここ花工房』のcocokaちゃんは

少し前に無事出産を終え、今は育休に突入中☆

おめでとうハート

 

 

実は私も、夏の終わりごろに

飼っていたメダカが卵を産んだので採取し、

現在、メダカの稚魚を育てています...うお座

 

全然ちがうのですが

ちょっぴりシンクロしてますね。

私はメダカですけど。。。

 

稚魚、小さくて癒されています。

 

 

 

やっぱり小さいものってカワイイ星

 

『ここるくす。』の新シリーズである

 『ここるくす。ミニ』 も、先日2つお嫁にいき

残るミニシリーズはイエローのみとなりました♪

 

 

ミニ、なかなか人気です。

ありがとうございます☆

 

 

今年は少しゆったりペースですが、

またこそこそと何かやり始めるかもしれませんので

どうか生温かい目で見守ってくださいませ♪

 

 

 

 

星ここるくす。ホームページ星

 

星ここるくす。作品はこちらからご購入できます星

 

星ここるくす。Facebook星