なんでもない日 | Lx.Candle

Lx.Candle

-ルクスキャンドル-

こんにちは☆

 

Lx.Candleです。

 

 

ここ数日、雨が続いて寒いです泡

 

まさか秋もう終わったの...はてなマーク

衣替えが間に合わない!

 

という感じですが、

 

とりあえずキャンドルの炎でも見てホクホクとしましょうキャンドル

 

炎ってなんか癒されますね♪

 

 

私もちょっぴり忙しい日が続き、

天気もあいまって

身体がどんよりと重たいです涙

温泉行きたい~onsen*

 

 

 

そんな今日は特に予定もなかったので

『なにもしない日』にしました。

 

 

なにもしないと言っても

ずっと部屋で佇むわけにもいかないので、

家の中でできる、楽しいことを探していましたキラキラ

 

 

そして発見、筋トレグッズ。

 

10代のときにムキムキになりたくて買ったけど

すぐに部屋のインテリアと化した代物ですマッスル

 

 

ピンクが可愛かったので久しぶりに手にもって

プランプランさせていましたが、すぐに

『なぜ手に2キロの物を持たないといけないのだ...』

と思ってしまったので断念しました。

 

 

結局、メダカを眺めたり、犬を観察したり

欲しいものリストを書き出したり。。。

 

 

昔観たディズニー映画

『不思議の国のアリス』のワンシーンで

「なんでもない日バンザイ!」とか言いながら

毎日お茶会をしているクレイジーな人たちがいましたが、

 

なんかそういうのもアリだなぁ、と思いました☆

 

 

なんでもない日に乾杯~シャンパンロゼワイン