ハロウィンな感じ☆☆☆ | Lx.Candle

Lx.Candle

-ルクスキャンドル-

こんにちわ!

 

Lx.Candleです☆

 

 

最近はお天気も色々と不安定でしたが、

今日の奈良は涼し気で良い感じです。

 

やっぱり晴れてると気持ちいいですね☆

 

特に意味もなく出かけてしまいます走る

 

 

 

町の感じも、もうすっかりハロウィンですねキャンドル

 

ステキステキ流れ星

 

 

 

そういえば、少し前に

コラボ 『ここるくす。』 のキャンドルリースを

2作品、ミンネにアップしました♪

 

『ここるくす。ウィッチ』

ミステリアスな雰囲気~ハロウィン

 

 

『ここるくす。キャンディ』

ワクワクしちゃうお菓子な雰囲気~クッキーのプレゼント

 

 

2つとも、去年『ここるくす。』の個展用に

ハロウィンをイメージした作品を!

ということで、相方と練り練り考えた作品です☆

 

 

イベント系の作品って

考えてる段階ですでにめっちゃ楽しいんですハート

 

皆さまもそれぞれのハッピーハロウィンをお楽しみください♪

 

 

ちなみに私はお菓子をいっぱい食べたいですくまアイスキラキラ

 

 

ここるくす。のホームページ

 

ここるくす。ミンネ

 

ここるくす。Facebook