春麗Art #2870 Miss Goldeee V さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #2870 Miss Goldeee V さんの春麗(アメリカ)


【今日の春麗】 CHUN LI #2870  Art by MissGoldeeLocks さん(アメリカ)
春麗 2870 missgoldeelocks_1627
ファンアートですから、パっとみてどうしてこうなった!?て思ってしまう作品も
愛情表現ですので、アリです!

耽美なRYUも!アリですよ!
ジュリの胸に顔をくっつけて嬉しそうにしているKENも!アリです!

ヅカっちょいユンとヤンもアリですとも!!
そしてコスチュームを着ているのに、ナゼか胸のトップも堂々と描かれているキャミィと春麗。

うん!オケですよ!


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
Miss Goldee Locks さんはアメリカの絵師さんです。
ラクーンアイが大好きな絵師さんです。どのイラストも、とても攻撃力高い目尻をもつ美少女ばっかり。
女子の美しさは撃墜力にのみ存在しますが販売用の媚はおいてありません。
て主張がゴンゴン伝わってくるイラストがたくさんありますー

Deviant Art のページはこちら! >> MissGoldeeLocks さん

春麗MANIACS では次のエントリーでMiss Goldee Locks さんの作品をご紹介しています!
#1627 Miss Goldee Lock さんの春麗
#2870 Miss Goldee Lock さんの春麗(2)


【絵師さんがお住まいの国では】
今さらですが、アメリカはココっす!
春麗 from アメリカ
アメリカの絵師さん、レイヤーさんのストリートファイターへの愛情もスゴいですよ!
エキゾチックな耽美ファンアートをご紹介できたので、レイヤーさんご紹介も
エキゾチックな雰囲気ある作品をー!!

Breetastic さん
引用: http://breetastic.deviantart.com/

黒人レイヤーさんの「Bree the V」さんです。
画像投稿サイト「Deviant Art」でご自身のタグとして「Black Cosplayers」て登録されているので、

ご自身の長所をファンアートへの効果的なアレンジとして効かせまくりですし!ていうレイヤーさんです。

同じストリートファイターシリーズで、ポイズンのコスプレも公開されています。

Bree the V さん

キレイです!すっごい雰囲気ある!
表情がすごく、ポイズンっぽいです!

ちなみにこちらがストリートファイター4に登場してたポイズン。

ポイズン

大暴れしている様子はこちら!


「わからない子だね!」てムチでお仕置き&正面下から金的蹴り上げで「満足した?」が決めセリフです。

※ちなみに設定に忠実なコト言うと、ニューハーフです。


春麗 from アメリカ
※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.







春姫雑貨堂
新作・ストリートファイターV 発売しました!

^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^


ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)



ちなみにストーリーはこんな感じ。大きく育っちゃったぜ、シャドルー!





STREET FIGHTER美少女 ポイズン 1/7スケール

STREET FIGHTER美少女 ポイズン 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア





CGC ポイズン スタチュー (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

CGC ポイズン スタチュー (1/6スケールPVC塗装済み完成品)




1/7スケールと1/6スケールの違いも楽しいと思います(お値段もぜんっぜん違います)




セーラー(学ラン)とブレザー、どっちが可愛い(カッコいい)と思う? ブログネタ:セーラー(学ラン)とブレザー、どっちが可愛い(カッコいい)と思う? 参加中

ボーイッシュな自分を演出中のムグっち。
進学した高校の制服でスカートではなくスラックス採用のパンツスタイルを選択しました。

さっそく、保健室で女性の先生から
「ご両親に虐待を受けた過去はない?」て脚に傷がないかをさりげない風のドストレート尋問。
おとーさんのノクさんが

ああー。やっぱりそう疑われたかー。
て笑ってたそうです。

ちなみに4月からはムグっちは大学進学に特化した塾に通い始めたので、わたしとの接点はなくなってしまいました。

ムグっち、がんばれー。