春麗Art #1627 MissGoldeeLocks さんの春麗(アメリカ)-追記しました- | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #1627 MissGoldeeLocks さんの春麗(アメリカ)-追記しました-

【今日の春麗】 CHUN LI #1627 Art by MissGoldeeLocks さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1627
わたしやべえちゅん。

気が済むまでエクササイズしてシャワー浴びて鏡みてあまりの悩殺力にセルフ撃墜されてるところ。

悩殺ついでにイロイロ思い出してさらに気分よくなっているところ。

だったらいいなー。幸せな記憶は人生のご褒美だから。



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
Miss Goldee Locks さんはアメリカの絵師さんです。
ラクーンアイが大好きな絵師さんです。どのイラストも、とても攻撃力高い目尻をもつ美少女ばっかり。
女子の美しさは撃墜力にのみ存在しますが販売用の媚はおいてありません。
て主張がゴンゴン伝わってくるイラストがたくさんありますー

Deviant Art のページはこちら! >> MissGoldeeLocks さん

春麗MANIACS では次のエントリーでMiss Goldee Locks さんの作品をご紹介しています!
#1627 Miss Goldee Lock さんの春麗
#2870 Miss Goldee Lock さんの春麗(2)


-ここから追記です-
【絵師さんがお住まいの国では】
今さらですが、アメリカはココっす!
春麗 from アメリカ
アメリカは、日本のサブカルチャーが大好きな国!ていうイメージあります。
ドラゴンボールを勝手に解釈した映画も作ったし!

興味があったのでアメリカのケーブルテレビの番組表チェックしました!
もちろん、アメリカのアニメチャンネルです!

アメリカの番組表

ド・・・ドラマダが放映されている・・・
(日本発・BL系アダルトゲームをアニメ化した作品です)

あとエンジェリック・レイヤー(2001年放映)と、櫻子さんの足下には死体が埋まっている(2015年放映)が、並んで放映されている・・・

おおーう。

他には「うしおととら」「宇宙兄弟」「境界のRinne」も現在放映中です。
にっ・・・日本国内と変わらないやん!

こりゃあ・・・盛り上がるハズだわ。て思いました!


「ドラマダ」ゲームのop動画



春麗 from アメリカ
※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
美しい純潔を守るよりも、美しく純潔を守ることの方が遥かにむつかしいのだ。
by 福永武彦


まあ、すわれ。福永。いいから。
なんか、「ぶっさいくが貞操観念守るより美人が意識して貞操守る方が難しい」って言ってるとしか思えないんだけど。
よくきけ、福永。純潔っていうのは純粋な潔さ。つまりなりふり構わない恋愛感情が爆走する様子を指すことばだ。いや、わたし的に。


美しい恋愛感情を守るなんて、そんな後ろ向きなコトで恋が叶うわけないだろ福永。
美しく爆走してこそ純潔の本懐だって。つまり行動のベクトルが正反対だ。


どっちが難しいじゃなくて、目指してるゴールが違う。恋愛感情なんて、守らなきゃ維持できないものじゃないよ。自分を突き動かすエネルギーです。その制御は難しいけど、守りに入るっていう選択肢はないわー。
by 春姫

草の花 (新潮文庫)



-つ…追記します…-
なーに語ってんだか、わたし。
相手もいないのに、よくここまで熱く語ってたなーわたし。
(2016.4.7)


春麗ブログネタ:「every」で思い浮かぶ曲 参加中


いつでも。どこでも。そんな意味で思い浮かぶ曲ありますよー。


曲名:竹取オーバーナイトセンセーション




好きな歌ってほんとに性格が現れるなーと思った。



春姫雑貨堂
新作・ストリートファイターV 発売しました!
春麗のコンボ集もご紹介します!!



^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^


ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)






DRAMAtical Murder 蓮 「ずっと、一緒だ」 Ver.

DRAMAtical Murder 蓮 「ずっと、一緒だ」 Ver. 1/7スケール ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア